スポンサーサイト


牛蒡カレー♪

おせちもいいけどカレーもね♪  おせちに飽きたらカレーもね♪


ん? どっちが正しいのかな?  どっちも聞いたことあるような?



ま、どっちにしても昭和レトロなCMを現役でみてました(笑)




晩ご飯はもちろん
P1106110.jpg























カレーには大好きな牛蒡をたっぷり♪P1106120.jpg


















もうちょっと細めの方が美味しいけど、馬鹿食い防止のためあえてごっつく
P1106182.jpg





















お肉は薄切りの方が好きですが今回は美味しそうな和牛のカレー用肉が特売だったので。
P1106189.jpg



















美味しかったら何度でも作りまっせ♪   レモンにライム、塩と黒胡椒にオリーブオイル。 
P1106166.jpg 
















   











普通にマグロをマリネしても美味しいんでしょうが、ちょっと一手間の塩マグロにするからか
安い柵でもとっても美味しくなんねん♪
P1106180.jpg




















新しいおもちゃ
P1096075.jpg




















今は無料本を楽しんでます
P1096087.jpg






確かにこれ読みやすいわ♪


紙の感触を味わって読む方が好きだけど鞄に入れて持ち運びするにはとっても便利だよ~





人気ブログランキングへ 

 

  
               
  
よろしければ上のみょ~にでかいが可愛いクマさんたちぽちっと応援よろしくお願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

            
  

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ       

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃあああKindleさまぁ!!!

先日、紡木たくさんのマンガ『瞬きもせず』を
Amazonで探してたら、中古よりKindleの方が安くて
もうKindle買おうか!?って話になったんですが
新しいもの苦手なので、中古の買っちゃいました〜

むむむ。
読みやすいんですかぁ。しまったなぁ。
Kindleにしておけば良かったかも。。

それにしても、塩マグロおいしそう・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・

Re: No title

あひるちゃん。

買ってよかったよkindle♪

やっぱり紙には負けるけど、とにかくたくさんの本が持ち運べるってすごい。
後ね、読むために開発されただけあって目の疲れがIpadやiphoneとは比べ物にならない。
そんでもって無料の本が楽しすぎ~♪
昔ちょっとチャレンジした英語の多読に再チャレンジしてるんでほんとに助かってます。


そしてね、いっちばんよかったのは部屋が散らからないこと。

あたし片付けられない女やねん(笑
家中にちらばった料理のレシピ本。 これに多読用の本が加わったらえらいことなってました。

紙で大事にしたい本とkindleで持ち運びたい本。

使い分けたら楽しいよ♪  念押ししますが紙のほうが絶対上だけどね。


買ったら教えてや~(笑
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
