スポンサーサイト


幸せの青いたまご♪

ぴんぽ~ん  卵買ってきたよ~♪ ってお土産届いた♪



うちに嫁入りした卵さんたち

九州の卵さんと~
P1136315.jpg

















初めてみた名古屋コーチンの卵さんに!
P1136313.jpg

















テレビでも見たことある青い卵さん!!!!!  何気にありがと~って貰って袋開けてびっくり
P1136312.jpg




















しかもしょうゆつき(笑)  ありがたや~ありがたや~
P1136328.jpg
















じゃ~ん♪
P1136316.jpg




















九州からの卵はずっしりで大きめ。
P1136322.jpg


























ほんまに青い~! すご~いすご~い!
P1136319.jpg




















晩ご飯
P1146456.jpg




















どの卵さんからいただくか悩んだけど、やっぱり青い卵から!
P1146460.jpg


















鳥モモとパプリカのちゃちゃっと炒めにレモンたっぷりちゅ~
P1146475.jpg
















すじ肉と同じお店で買ってきた美味しい鳥肉。 う~んレモンが合う合う♪
P1146487.jpg
















2日目のスープがこれまた美味い!
P1146477.jpg















精米したてのご飯を炊いて、青い卵ぽとん    しょうゆたら~
P1146506.jpg



















幸せすぎ
P1146526.jpg



















人気ブログランキングへ 

 

  
               
  
よろしければ上のみょ~にでかいが可愛いクマさんたちぽちっと応援よろしくお願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

            
  

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ       

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

たまごかけご飯があまりにも美味しそうで
思わずコメントしました。
炊きたてのご飯に高級な卵・・・
一番おいしい頂き方ですね!

Re: No title

ふっさんさん。

こんにちわ~

たまごかけご飯っていまどきの子はそんなに食べないのかな?
なんちゃら菌がどうちゃらこうちゃら~って言われてるようですし。


私が子供の頃はよく食べました。  ご飯に卵がのってるの見ただけでお腹がぐ~となる。
小さい頃に刷り込まれた味ってすごいですよね。

ふっさんさんももしかしたらそうかな?

No title

アローカナ、美味しいですよね!
私もアローカナの卵かけごはん、大好きです♪

Re: No title

のなさん。

アローカナの卵ってちょっとネットでのぞいてみたら
数も少なくてとっても貴重な卵なんですよね~

この辺りでは絶対売ってないので本当に大事にありがた~くいただきました。

のなさんはお取寄せしてはるんですか? ほんと美味しかった~
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
