スポンサーサイト


チキン南蛮♪

晩ご飯
P1196759.jpg

















バイト先でお昼に市販の弁当食べてる子がいて、エビフライにタルタルソースかかってたの。
そのタルタルソースの香りがず~っと残ってて。2日経っても忘れられないから食べることにした(笑)
P1196787.jpg


















酸っぱいタレが絡んでるとこにさらにレモンもちゅ~っとして、タルタルにもたっぷりレモンが入ってて、
それをべっちゃ~とつけて
P1196834.jpg





















がっぶ~♪    美味しくって幸せ   これで太らんかったらもっと幸せなんやけど
P1196839.jpg






















とにかく大きな白菜と大根だったので毎日せっせといただかなくちゃ。
白菜たっぷりの味噌汁。  松山あげさん入りで
P1196780.jpg







さて今日はどうやって白菜食べようかな♪





人気ブログランキングへ 

 

  
               
  
よろしければ上のみょ~にでかいが可愛いクマさんたちぽちっと応援よろしくお願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

             
   

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ       

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!美味しそうなチキン南蛮ですねー^^
一気にお腹すいちゃいました笑
自分料理興味あるんでこれからも見させてもらいます(*゚▽゚*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チキン南蛮、美味しいですよね
私も大好き~~~

大きな白菜に大根
これまた貰って嬉しい~~~けど、
1個使い切るのって結構大変ですよね
いつも1個なんて買わないから貰うと
野菜室がパンパンになるのよね

Re: No title

グルメ太郎さん。

こんにちわ~ コメントありがとうございます。

お料理に興味? 作る方かな? 食べる方かな?

どちらにしてもそんなに参考になるようなブログではありませんが
これからもご贔屓よろしくお願いしますね♪

Re: No title

鍵コメさん。

あ~~~~! そういえばそんなのあったあった!
思い出した! あたしも近いうち作ろっと♪

しかし自分で自分を検索しちゃったよ(笑

Re: No title

rikoさん。

ひっさしぶりに食べたらやっぱり美味しかったわ~
カロリーのことは忘れることにしました(笑


今は極寒なんで新聞紙でくるんしてベランダ保存してます。 
一人であんなでっかいの消費するって大変だけど頑張ります♪

rikoさんところもお父さんの畑からお野菜が届いてるんだろうね♪
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
