スポンサーサイト


お刺身定食♪

晩ご飯にカレー食べて、朝ご飯にカレーうどん食べて、昼ご飯にカレー食べた。



夜もカレーでいいやって思ってたんやけどなんや夕方なってきたら違う軽いのん食べたくなってきた。



若い時は3日続いても平気やってんけどな





晩ご飯
P1216981.jpg



















山かけ用のまぐろ。 半額なってたんでこれで140円。
あたしにゃ~これでじゅうぶんやわ♪  
P1216966.jpg


















珍しくうまく炊けた南瓜
P1216929.jpg


















白菜のお味噌汁
P1216975.jpg

















胡瓜とカニカマのサラダ。  カニカマをほそ~く割くのってめっちゃ難しいと思うんはあたしだけでしょうか?
P1217029.jpg






















炊きたてご飯にお刺身。    しあわせ~
P1217021.jpg

 






しかし毎日寒いわ~








人気ブログランキングへ 

 

  
               
  
よろしければ上のみょ~にでかいが可愛いクマさんたちぽちっと応援よろしくお願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

             
   

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ       

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎回興味深く拝見させて頂いております。
美味しそうです。羨ましいです。
晩酌はされないのですね。

No title

若い時って、まだまだ十分若いじゃないですか!!!

No title

のいさん、こんにいちわヽ(´▽`)/
のいさんもやっぱりたくさんの動物さんたちに囲まれて育ったのですね、わたしもわんにゃんはじめ、ひよこ、にわとり、亀、金魚、うさぎなどなどいっつも動物さんたちに囲まれてました。母子家庭でそだったものでいつも母は不在の鍵っ子でしたが常に動物ちゃんたちがそばにいたので寂しくはなかったのですo(^▽^)o
うん、慣れってゆうの言葉は悪いかもだけど、いい意味で生死を冷静に自然に受け止められるようになったってことじゃないかな、って
生命あるものはいつか必ず死が訪れる、自分もそうだし、それは決して避けられないことで、必要以上に悲しんだり悔やんだりせず今まで一緒にいられたことに感謝して忘れずにいるのが一番かなって・・。
でもうちも今日が3歳に満たず亡くなったにゃんこの2回忌です。
今だ悲しい気持ちは変わらずです。
もっと自分強くなって死をうけとめないとな・・、と思います。
ごめんなさい、なんか辛気臭いコメントになっちゃいました。(´・ω・`)

Re: No title

ヒロさん。

晩酌は365日ですよ(笑)

毎日飲みながらご飯を作ってがっつり飲んで飲んで最後にご飯食べてます。
ワインだと1本以上だし、1.8ℓの焼酎は2、3日で飲みきってます。

ヒロさんは晩酌大好きさんですか?♪

Re: No title

みっちゃんさん。


いや~最近体力が落ちたかな? みたいな曖昧な衰えじゃなくて
目に見える衰えもすごく出てきたし、目とかも あれ? なんて感じることが。

友達の子供も成人しちゃったし(笑)

Re: No title

れおこさん。

なんだかうちの家庭とよく似てる~母子家庭だったし鍵っ子だったし。
うちも亀いた!  なんと犬の散歩してる時にわんこが拾い食いしたので
こら! ぺってしなさいって口から出さしたら亀でした(笑

若くてお空にいったにゃんこちゃん。 きっとれおこさんに思い出してもらって
幸せに思ってると思います。 てか、思いたい。

うちの子たちもきっと思い出してあげたら喜んでくれてるだろうな~って。
お空でみんな仲良くしてますように。
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
