スポンサーサイト


ルクで白菜パスタ♪

一品はめっちゃ当り~で美味しかった。  一品はしっぱ~~~~い(笑)






な晩ご飯
P1237153.jpg


















白菜をどうやって食べようか探してたらとっても美味しそうなパスタを見つけたので早速。
これがめっちゃツボ!!
ルク鍋で生姜と鳥ミンチに白菜を塩してさっさ~と炒めたら水とパスタ入れてぐつぐつ~  パスタがいい感じになったら完成♪
P1237149.jpg














味付け塩だけと思えないくらい美味しい~。 パスタ別湯でいらんからお手軽~
レモンを絞ったらこれまた美味い~♪ あ、レモンを絞ったのは私の思いつきで酸っぱい星人以外では
あまりおすすめできないかも
P1237167.jpg
















パスタとサラダの予定だったのが突然むっしょ~にポークチャップが食べたくなった。
子供の頃の味、ママの味ってやつです。 冷凍庫ごそごそってしたら生姜焼き用のお肉が。
P1237179.jpg



炒めだして冷蔵庫からケチャップを~  あれ? こんだけ? ストックあるはずやし~ ごそごそごそ~

  
・・・・・・・         ない


ソース多めにしたらいっかとかやってたら肉は焼き過ぎソースきつすぎ。



残念なポークチャップになっちゃった晩ご飯でした。








人気ブログランキングへ 

 

  
               
  
よろしければ上のみょ~にでかいが可愛いクマさんたちぽちっと応援よろしくお願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

             
   

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ       

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
