

山芋豆腐ステーキ♪

晩ご飯
P2188795.jpg















豆腐をカットする時にもしゃりっと音が聞こえる山芋豆腐。
片栗粉をしっかりつけてじっくりじゅ~  バタポンでいただきます♪
P2188818.jpg
















絹さやの卵とじ。  少し火を通し過ぎたけど美味しかったからよしってことで♪
P2188824.jpg















愛する ゆばとうふ丼
P2188837.jpg











やっぱり山口さんの豆腐は美味しいわ





ご飯を食べ終わってまったりしながら懐かしい映画を。 
もう何度も観てるんですがやっぱり最後は号泣しちゃいました。
P2198849.jpg






今日は少し春っぽい食事にしようか。 いや~今日からまた冷え込むから鍋とかの方が?



朝から晩ご飯のことばっかり考えるノー天気なわたしです♪



人気ブログランキングへ 

 

  
               
  
よろしければ上のみょ~にでかいが可愛いクマさんたちぽちっと応援よろしくお願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

             
   

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ      

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
