スポンサーサイト


春キャベツと筍のクリームパスタ♪

晩ご飯
P2208981.jpg














せっかくのパスタですが心ここにあらずで作ったら見事に失敗。 
ま~自分で作って自分で食べる分には特別問題ない程度ですが・・・ 
P2209017.jpg















クリームパスタにはいつものレモンちゅ~
P2209007.jpg 























ずるずる~
P2209025.jpg 







春キャベツも並びだしたのにまだまだ寒い   灯油買いに行かなくちゃ。
 







人気ブログランキングへ 

 

  
               
  
よろしければ上のみょ~にでかいが可愛いクマさんたちぽちっと応援よろしくお願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

             
   

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ      


昨日の朝、ちょっとご飯の食いつきが悪かった老犬君。
心配だったし昼から早退して帰り道にササミやキャベツ、ついでに介護で毎日何枚も使うバスタオルやらハンドタオル
老犬用の栄養補助食品やらをたっぷり買込んで帰った。

朝に少しいつもと違う感じなだけだったけど昼に帰った時にはご飯も水も一切受け付けない。
目にもまったく力がなくて。

体調が悪いだけなのかとうとうその時がきたのかどちらか分からないけど
悪い方ばかり考えて不安で。

とにかく少しでも楽なように、少しでもお水を飲んでくれるように、出来ればちょっとでも食べてくれたら。

手作り食や牛肉の赤身のスライスをしゃぶしゃぶしたりヤギミルクも何度も用意してみたり。


心配で眠れるわけもなく。  


明け方5時過ぎに少しお水を飲んで7時頃には数口程ウェットのフードを食べてくれました。


〆日じゃなかったら一日休んで側にいたかったんですが。


昼から早退して回復してくるように看病しようと思います。

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

わんちゃん

初めてコメントします。
少し環境似ていることもあり、たまにブログを拝見していました。
私も独身で食いしん坊、そして猫を飼っています。
にゃんこ達も年をとってきたこともあり、わんちゃんのこと、
人ごとには思えなくて、思わずコメントしました。
精一杯のことしてもらってるから、わんちゃんきっと幸せです。
飼い主様も体壊さないようにしてください。

No title

こんばんは、のいさん。

老犬君の具合如何ですか?

この記事見落としていて、読んでびっくりして・・・。

老犬君には寒い日が続き辛い時期ですが

どうぞ、しんどくないよう、回復してくれる事を、祈ってます。

のいさんも不安ですよね、どうぞお身体ご自愛くださいね。

いつかは来ると、ペットと生活を始めた時から、覚悟はしてる積りですが、そんな時は遅ければ遅いほどと願ってます。

Re: わんちゃん

ちはるさん。

はじめまして!コメントありがとうございます。

老犬君、どうにか少し回復傾向に。 まだ油断は出来ないけど意識もしっかりしてきたようです。
ご心配かけちゃってすみません。

ちはるさんは猫ちゃんと暮らしてはるんですね。 実はわたし猫が大好きなんです(笑
にゃんこ達、 つまり賑やかなんですね♪

そんなにもう長くないと思いますが寝込まず最後までちゃんとめんどう見てやれるように頑張ろうと思います。
ちはるさんのにゃんちゃん達も健康で一日でも長く幸せに暮らせますように。

また遊びにきてくださいね♪
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
