スポンサーサイト


カレー♪

晩ご飯
P3039536.jpg



















カレーだとお鍋にいっぱい作っておけばレンチンして翌日以降もさっと食べられると思って作ってみたけど、
金曜の夜にまともなご飯を食べてからずっと食べてなかったのでさすがにきつかった
P3039538.jpg




シチューとかにしとけばよかったかな?




昨日の夜の老犬君。 こうして穏やかな顔で眠ってくれてました。
P3039522.jpg















右を見れば真っ黒お嬢
P3039529.jpg





人気ブログランキングへ 

 

  
               
  
よろしければ上のみょ~にでかいが可愛いクマさんたちぽちっと応援よろしくお願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

             
   

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ      
私を挟んで左に老犬君、右にはちょっと拗ね気味の真っ黒お嬢。
昨日もこうして穏やかな夜を過ごせました。


今日の朝はお水飲む?って口元に持っていくとぴちゃぴちゃって飲んでくれました。


とにかく一日穏やかに過ごしてくれるように願ってます。


私が凹んでたらどうしようもないんで今日からちゃんとご飯作ろう!っとか思ってます。


あ、その前に掃除しなくちゃ・・・・  家は嵐の後のようになっちゃってます 。



いっぱい心配してくれて応援してくれてみんなありがとう。









テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のいさん、おはようございます。

老犬君、穏やかに寝てますね。

ずっと気になってました…少しでもお水飲んでくれたみたいだし、ちょっと安心しました。

No title

のいっしゅさんお久しぶりです。

老犬君、お水飲んでくれたんですね。

私も末期癌の犬の看病の際、毎日悩み過ぎてわからなくなって・・・
「お母さんをおいて行かないで」とすがるような気持ちから
「うちの子になってくれてありがとう」と思えるようになるまで
苦しい日々でした。

のいっしゅさんの今の心情を思うと、苦しく切ないです。

どうか老犬君が穏やかな日々を過ごせますように
私も心から願っています。

No title

こんにちは。

老犬君穏やかな、お顔をして眠ってますね。
このまま、どうか苦しまないで、穏やかに過ごして欲しいと願ってます。

気になってましたけど、ちょっと安心しました。

くうちゃん相変わらず可愛いですね。
老犬君ものいさん居ないとき、くうちゃんと一緒なら
寂しくないですね。

のいさんお疲れ溜まりませんように。

No title

 看取りは心身ともに大変なことですね。老犬くんみたいに愛情こめて
看病されているわんちゃんは幸せだな・・。反してお嬢ちゃんは毛並み
からして若者の風情ですな。 2人は甲斐犬っぽいんだけど犬種は何
ですか?ごめん今更。

No title

おはようございます。

老犬君少し落ち着かれたようで良かったです。

のいっしゅさんの愛情を一杯受けられているのが画面から伝わってきます。

家はダックスの今年7月で10歳の女の子です。去年は胸の腫瘍(良性でした)やら避妊手術やらで痛い怖い目にあわさせてしまいました。
永遠に同じ時間を過ごせたらと毎日思います。しかし何時か別れがくることも覚悟して仲良く過ごしています(笑

お仕事中も心配で落ち着かないと思いますが体にお気をつけ下さいね。

Re: No title

めぐさん。

お返事が遅くなってごめんなさい。

3/8に老犬君とさよならすることになってしまいました。
最後はずっと寝たきりでしんどかっただろうからきっと楽になって
楽しく過ごしてくれてると思います。

めぐさんのわんちゃんにも会えたかな? なんて。

まだちょっと私普通に戻れてないんですが少しづつ頑張ろうと思います。

めぐさんに好きって言ってもらえた元気な歯型も復活させるんで
これからもよろしくお願いします。

ありがとう。

Re: No title

ごんさん。

お返事が大変遅れてしまい申し訳ありませんでした。
そうですね、看取るって大変ですよね。 もちろん老犬を置いて先にいかず
ちゃんと自分で看取れたのは有難いことなんですが。

老犬君は雑種です。 横顔しかのせてなかったので甲斐犬っぽかったでしょうか。
とても珍しい毛色に毛質、そしてとんでもなく大きな子だったので
何か特別な血が混ざってたのかもしれません。

道路の真ん中にぽつんと座ってた捨て犬だったんです。


真っ黒は若いとはいえ6歳です。 こちらも甲斐犬ではないんですよ。
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
