スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう。

写真がないってのも寂しいんで先週の晩ご飯。
P3079640.jpg






数日まともなご飯を食べてなくあれやこれやと片付けなどをして過ごしていたので
ちょっと前の晩ご飯の写真をのせてみました。
 
一応カテゴリーはお料理ですしね。


正直今までとまったく違う時間の流れにまだ慣れません。
朝もお昼休みも夕方もこんなに時間があったのかと。
その時間をどう使ったらいいのかよく分からなくて。

でもいつまでも泣いていられない。 


今日くらいからちゃんとご飯作ろうと思います。


たくさんの老犬君へのお悔やみと私への温かいコメント本当にありがとうございました。
少しづつですがお返事をさせていただいてみなさんにお礼をお伝えしたいと思ってます。


老犬君はぴー君といいます。

うちのぴーを応援してくださったみなさん


本当にありがとうございました。










人気ブログランキングへ 

 

  
               
  
よろしければ上のみょ~にでかいが可愛いクマさんたちぽちっと応援よろしくお願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

             
   

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ      

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のいさん、こんにちは。

老犬君のお名前、ぴー君という名前だったんですね。
先日のコメントはお名前が分からなかったので、老犬君と書いてしまい、失礼しました。

ブログを読んでいて、あんなに愛情をかけたお世話を出来る人は、なかなか居ないと思いました。
仕事をしながらのお世話、本当に大変だったと思います。のいさん、ぴー君のお世話、本当にお疲れ様でした。

お料理のブログの中で、たまに可愛いワンちゃん達のお話があり、コメントはしていませんでしたが、毎日、更新を楽しみにしていました。

また、美味しそうな料理とくぅちゃんの写真等、楽しみにしています。

はじめまして

はじめまして。イタリア在住のミモザと申します。以前からブログを拝見していました。
イタリアでは夏の休暇になるとペットを見捨ててしまう人が相次いでいてニュースになるくらいなのですが、のいっしゅさんの愛情をいっぱい受けながらピー君はとても幸せだったと思います。きっと感謝していると思いますよ。

大の和食好きにも関わらず、こちらではなかなか和食の材料も手に入らず、のいっしゅさんの美味しそうなブログを見て欲を満たしております。
それに写真の素晴らしいこと!
私もよく料理を撮ったりするのですが、なかなか上手くいかないのですが、のいっしゅさんはプロのカメラマンではないのですよね!?
これからも美味しそうな写真、楽しみにしています!

No title

ぴー君、のいさんのところで暮らせて良かったね。
きっとまた会えるから先に行ったチビちゃんと仲良く待っていてね。

のいさん、ちゃんと食べてね。

No title

先日のコメの際、
老犬君でなく、本当のお名前で呼びかけたかった、
と思っていました。
ぴー君というお名前だったんですね。
とても可愛いお名前です。

ぴー君はきっとこれからも
のいさんとくぅちゃんを見守ってくれることでしょう。

No title

のいさん

おはようございます。

ピー君のいない生活に直ぐには慣れないかもしれませんが、
真っ黒お嬢くぅちゃんの為にものいさん自身の為にもごはんたくさん食べて元気出してくださいね。

のいさんが檸檬チューですっぱい星人の食事風景想像すると笑みがこみ上げてきて優しい気持ちにさせられていました。

お仕事も大変でしょうがファイト!

Re: No title

secretさん。


ずっとコメントをいただいてたのにお返事できなくてごめんなさい。

元気な時はほったらかしで最後になって必死になって。
ほんと駄目な飼い主だったんですよ。

大きな子だったんで小さい賃貸マンションですから部屋が狭くて。
それがいなくなってしまって今まで寝ていたスペースがど~んと空いたら
今度は部屋が広くて寒々しい感じに。

なのでちょっと家具の配置をかえてみたり真っ黒お嬢の散歩を長めにしたりしてます。


料理もちょっとしなかったらリハビリが必要なようで。
少し手間をかけた料理も作るようにしようと思います。


secretさんにいただいたたくさんの温かいコメント、ピーもよろこんでると思います。

本当にありがとうございました。  またこれからもよろしくお願いします。

Re: No title

姫路住人さん。

何度もコメントいただいてたのにこちらにまとめてのお返事ですみません。

とうとうさよならすることになってしまって。
とにかくずっと生活の中心だったのでまったくペースがつかめません。

でもとにかく仕事もあるしまだ片付けも残ってて。

そういえば最近レモンまったく食べて(? 飲んで? 絞って?)なかったの
今気がつきました。 今日はレモン買って帰ってきますね。

姫路住人さんのダックスちゃんも手術など大変だったと。
どうかこれからのシニア期、一日でも長く健康で穏やかに過ごしてくれますように。

老犬君はいなくなっちゃったんですが、よかったらまたコメントしてくださいね。


今まで本当にありがとうございました。

Re: はじめまして

ミモザさん。

はじめまして! お返事がこんなに遅れまして本当にすみませんでした。

イタリアの方が私のブログを見てくださってるなんてほんとに不思議です。
そちらではそんなニュースが流れたりするんですね。 
もちろん環境や色々な理由があることでしょうが、悲しいことですよね。

美食なイタリアにお住まいの方に私のブログを見て喜んでいただけるなんて嬉しいやら恥ずかしいやら。
もちろんカメラマンだなんてとんでもない! 
もっとプロっぽくてお洒落でって写真が撮れなくてう~んだし普通の家庭の料理だし。
お洒落感がほんっとにゼロ!でしょ。

とにかく酔っ払いながらカシャカシャ撮ってるだけなんです。下手な鉄砲数打ちゃってやつです。
きっとカメラさんがとっても頑張ってくれてるんですね。


ペースも戻して料理もUPしてますんでまた遊びにきてくださいね。
イタリアのことなんかも教えてください。


コメントほんとうにありがとうございました。

Re: No title

YOISHOさん。

お返事遅くなってごめんね。

とうとうその時がきちゃいました。
とにかく泣いて泣いての時は過ぎたんですが
今はじわじわ~っと苦しさとか寂しさが。

昨日の夜は歯磨きしててふと振り向いたらぴーが寝てた場所が目に入って。
その瞬間にわんわん泣いちゃって、泣きながら寝ちゃいました。

へんでしょう? 


きっと向こうでちびと笑ってるよね。


まだ真っ黒がいるんでしっかり食べてしっかり働いて頑張るね。


YOISYOさんいつもありがとう。
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。