スポンサーサイト


ポークステーキ。

晩ご飯
P3149719.jpg
















久しぶりにレモン買ってきた。 
P3149742.jpg


















しっかり食べて力つけなくちゃとポークステーキ。 ちょっと味が濃かったかな?
P3149755.jpg

















今日の朝ご飯
P3159778.jpg













昨日の残りのフルーツにイチゴとキウイを買い足してきました。
P3159781.jpg





どうも体の調子がいまいちなのでたっぷりフルーツでビタミン補給。


午前は土曜の半日出勤。 昼からはバイト。 


がんばるじょ~




人気ブログランキングへ 

 

  
               
  
よろしければ上のみょ~にでかいが可愛いクマさんたちぽちっと応援よろしくお願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

             
   

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ      

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポークステーキ、美味しそう

まぁ~鹿児島県人なので豚肉、良く食べました
今も食べてますけどね



老犬君・・・ぴー君
のいさんが帰って来るまで、待ってたんですね

のいさんの腕の中で、旅立つ事になってしまったけど
ぴー君は安心して天国に行けたと思います

ぴー君のご冥福をお祈りいたします

No title

のいさん おはようございます。

久しぶりの檸檬ちゅ~ですか(笑

そうですよ!ごはん食べて元気出さなきゃです。
お仕事・バイトとお忙しいようですが季節の変わり目でもありますし
お体には十分気を付けてくださいね~

Re: No title

rikoさん。

こんにちわ~

いつもチャレンジしたいと思ってるのが豚天。
rikoさん鳥も豚も天にしてるでしょ? なんだか難しそうで。

今度は絶対チャレンジしてみよっと。



お悔やみありがとうね。

ちびもぴーもさよならして、くぅと二人っきりになっちゃいました。
やっぱり寂しいもんです。

今はまだ、くぅにぴーって呼んだりしちゃってます。
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
