スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

想いがいっぱい晩ご飯。

晩ご飯
P3169808.jpg













この枝豆と梅菜めしのおこわがほんと~に美味しい。
P3169833.jpg


















さっと焼いておかかにポン酢で。 ふっくらのお揚げさん美味しい~
P3169830.jpg


















人参のぬか漬け。  ぽりぽり食感がくせになる。
どうして胡瓜や白菜は売ってるのに人参は売ってないんだろう?
P3169825.jpg







昨日は朝の9時には出勤して帰ってきたのは夜の7時過ぎ。
今まで途中で帰ってわんこの面倒をみてまた戻る。 途中で帰っても気になるんで
とにかく最低限の仕事をしてお先に~って家に帰るを続けてきたんですが、今週からはがっつり仕事しようと。

一応気をつけてはいたつもりですが問題点や対処しなくちゃな用件が初日からあれもこれも。
帰ってきたら外は真っ暗。

ご飯はもういいやって思っていたら


ご飯炊いてあるから帰ってきたら連絡してね。

別の方からは、美味しいお豆腐屋さんでふっくらな厚揚げ買ってきたよ。
さっと食べられるからね。 とおすそ分けが。

初めていただいた時にすごく美味しくてすぐに真似して作った私の大好きご飯を炊いてくれた奥さん。
厚揚げや豆腐が好きな私のために遠くまで買いに行ってくれた奥さん。




久しぶりにごはんが美味しいな~って思いました。







人気ブログランキングへ 

 

  
               
  
よろしければ上のみょ~にでかいが可愛いクマさんたちぽちっと応援よろしくお願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

             
   

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ      

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のいさん、こんにちわ。
大変な中お返事くださってありがとうです・゜・(ノД`)・゜・
わたしも二年半前の初雪の夜に愛するにゃんこを亡くしました、
いもちの整理はだいぶついてきましたが、まだまだお骨は手放せずに手元に置いています。
雪の降るようなしんしんとした夜にはいつも思い出したり、通勤途中には入院していた病院があるので辛くてそこを避けて帰路についたりと・・、まだまだ悲しみは消えません、、でもきっと辛い闘病生活より今の方が楽になって虹の橋で愛犬(18年いました、マルチーズのボビーくんやジャック)と一緒に痛みを感じることなく幸せに私を見守り待っていてくれると信じています。自己満足なのかもしれませんね・・。\(//∇//)\

Re: No title

れおこさん。

私もみんな遺骨は側においてますよ。

私もペットショップにはまだ入りたくなくて真っ黒のご飯は通販でお願いしちゃいました。
病院があった方向にはまだ一度も行ってなかったな。

まだ三週間弱でもう三週間弱。

私が先に死ぬことなく見送ってやれたことは本当によかったなって思いますが
まだちょっと悲しいのと寂しい気持ちの方が多いかな。

れおこさんのにゃんちゃんやわんこちゃんと一緒に向こうで楽しくしてくれてたらいいよね。
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。