

ハンバーグ♪

晩ご飯
P3189923.jpg














お魚を焼こうと思ってたけど買物行ったら手ごろなお魚がない・・・・
美味しそうだけど高いやろそれ! か  安いけど美味しないやろそれ。 か。
きっぱりお魚はやめてベビーリーフだけ買って家の冷凍のお肉をミンサーでミンチにしてハンバーグを。
頂いたにんじんしりしり~とジャガイモのきんぴらを添えて。
P3189942.jpg















最近脳みそが退化してるようで絶対あると思ってた大根がない。おろしそバーグの予定だったのに。
いつ食べたっけ? いくら考えても大根食べた記憶がなく。
P3189953.jpg

















トマトと卵のスープ。 今回はお酢を少し入れて酸っぱうま~いスープに。
P3189964.jpg






冷凍してたぬか床。時間も出来たことだし復活させようと。
一から作るより早いんですが追加のぬかが馴染むのにちょっと時間がいります。

胡瓜からはじめて人参などを漬け込んで少しづつ成長中のぬか床さん。


ご飯が終わってしばらくして、本日の混ぜ混ぜた~いむってことで手を入れたら



大根出てきました       ここにいたのね大根さん







人気ブログランキングへ 

 

  
               
  
よろしければ上のみょ~にでかいが可愛いクマさんたちぽちっと応援よろしくお願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

             
   

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ      

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
