スポンサーサイト


ヘルシオさんで照焼きチキン♪

晩ご飯
P3280519.jpg















鶏もも肉をタレに漬け込んでバイトへ。
帰ってきたらヘルシオさんにお任せしてる間にご飯炊いたら終わり♪
P3280539.jpg














じゅ~し~に焼けました
P3280570.jpg






PCのお引越し作業が思うように進まなかった今日一日。

疲れた・・・



人気ブログランキングへ 

 

  
               
  
よろしければ上のみょ~にでかいが可愛いクマさんたちぽちっと応援よろしくお願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

             
   

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のいさん。こんばんは~!

むっちゃ照り照りですね~。

まだ家のレンジさん16年物ですが、元気なので

今の高機能レンジには、ご縁が無くて・・・。

凄いですね~。憧れるわ~!!

PCって扱いやすくなったけど、どこかで引っかかるんですよね。

あれこれやってて、恐ろしく時間が経ってる時がありますよ!





No title

のいっしゅさん、おはようございます。

照り焼きチキン、美味しそうですね!
ヘルシオさんは、そんなに美味しそうに出来るんですね~。

私のはヘルシオではないですが、オーブン機能と相性が悪く苦手で…使いこなせてません。
説明書片手に、茶碗蒸しを作って…失敗してから、
折角、オーブン機能があっても「チン」するのみです。

Re: No title

くっきーまま。

こんにちわ~
16年も!大事に使ってたら家電も長く元気で頑張ってくれるんですね~

いや~、あれこれヘルシオさんのレシピがあるけど私も普段はただの電子レンジです(汗


自分のPCはまだXPなんですが今回会社のPCが新しくなって。
仕事をするためのお引越しはさっさと終わったんですが
私の遊びのためのあれこれを引越しするのが大変で(笑



自宅のPCもかなり古いんですがまだ全然頑張ってくれてるし愛着あって。
やっぱり買い替えんとあかんかな。 う~ん悩みます。

Re: No title

secretさん。

フライはとっても便利です。あとの油の処理がいらないし
普通に揚げた感じに仕上がるし。 あとの機能は私もどうも使いこなせなくて。

これなら普通の安い電子レンジに、今流行り?のノンフライヤーなんかがある方が
よかったか? なんて思ったり。


せっかくオーブン機能があるのにもったいないんで
簡単に作れるオーブン料理、何か探してみるね♪

いいの見つかったらチャレンジしてね♪♪
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
