スポンサーサイト


雪ちゃんの鍋♪

近くのち~さいスーパーに行ったらこんなの発見

初めてみた~ とり野菜味噌と似てる~ でもこれあの雪ちゃんのや~ ってことで連れて帰ってきて
P4010738.jpg













さくっと野菜を切ってお肉や豆腐を入れて~
P4010751.jpg















ぐつぐつ~
P4010774.jpg
















完成♪
P4010782.jpg





とり野菜味噌とよく似た感じだったけど、こちらの方が味噌が濃い感じかな?

並べて食べてないからかな?ってくらいしか違いが分からないくらいだったけど、どっちも美味しかった♪




前日に冷やし中華食べて次の日は体ぽかぽかの味噌鍋。

あたしって馬鹿だよね~



人気ブログランキングへ 

 

  
               
  
よろしければ上のみょ~にでかいが可愛いクマさんたちぽちっと応援よろしくお願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

             
   

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のいさんこんばんは〜
お元気でしょうか??

偶然ですが我が家もおとつい冷やし中華で
翌日はおでんでぬくぬくしました〜

とり野菜味噌って、県民ショーか何かで見ましたが
味噌のお鍋って美味しそうですね。

寒の戻りやらで寒かったり
日中は暑かったりですが
体調崩されない様に・・いっぱい美味しいもの食べなきゃですね♪

Re: No title

あひるちゃん。

こんにちわ~
わたしは元気だよ♪ あひるちゃんこそ体調壊してない?


そういえば今年は一度もおでん食べてない・・・
外食もしないから家で作ってないってことは本当にまったく口にしてないってことで。
自分でびっくり。

最近はとにかく仕事仕事で時短の手抜き料理ばっかりだったもんな~


ほんと美味しいのいっぱい食べなくちゃね♪
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
