

冷凍食品で晩ご飯。

昨日はやっとPCが届く日。

夕方18:00~20:00配達なので仕事が終わったらまっすぐ帰らないとあかんし
届いたら届いたでお引越し作業もあるので手抜き全開の



晩ご飯
P4222188.jpg















冷凍ハンバーグ
袋のままぐつぐつしたら完成するハンバーグ。 せめて大葉くらいは乗せておこっと♪
P4222211.jpg 



















最近の冷凍食品ってとってもよくできてるけど。
お昼ごはんならいいけど、やっぱり晩ご飯には・・・    ちゃんと作ったのが食べたくなっちゃった。
P4222241.jpg




















炊き立てごはんに明太子。
P4222205.jpg

















無理してハンバーグ用意せんとこれと味噌汁だけで十分やったかな?
P4222250.jpg













夕方お家にの中に避難させたゴーヤさんを眺めながらの晩ご飯(笑)
P4222190.jpg







PCのお引越し。 思った以上に大変で。
昨日はとにかく設置して必要なものをインストールしたりしたとこで終わりました。


また時間見つけてぼちぼちやろっと。




人気ブログランキングへ 

 

  
               
  
よろしければ上のみょ~にでかいが可愛いクマさんたちぽちっと応援よろしくお願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

             
   

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
