

春キャベツと豚ミンチのパスタ♪

晩ご飯
P5032971.jpg

















たっぷり貰ったキャベツとアンチョビのパスタの予定だった昨日。
ストックしてあるはずのアンチョビがない!!!! 急遽キャベツを細めに切りなおして豚ミンチを解凍。
P5033008.jpg

















食べる前にゆずすこぱっぱ~
P5033000.jpg


















頂いたじゃがいも、にんじん、キャベツを使ってなんちゃってポトフ。
P5033004.jpg




















こんがり筍をトッピングしたサラダ。 もちろん筍にサニーレタスは頂きもので
P5032978.jpg















ずるずる~
P5032986.jpg





朝から鶏がらをぐつぐつっとして今シャトルシェフにほりこんでおきました。
バイトから帰ってきたらえ~お出汁が出てるはず。

昨日は山口さんのゆば豆腐を買ってきてもらったんでそれも食べなくちゃ。

夜が楽しみ


その前に仕事仕事。  ちょっと早めに行ってきま~す♪


コメントのお返事ちょっと待ってくださいね。




人気ブログランキングへ 

 

  
               
  
よろしければ上のみょ~にでかいが可愛いクマさんたちぽちっと応援よろしくお願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

              
    

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
