

豚バラ巻き巻き♪

夕方ベランダで大葉をちょんちょんっと収穫して~
P5043012.jpg















晩ご飯
P5043060.jpg


















久しぶりの豚バラ巻き巻きレンジでち~ん♪
カットした茄子に豚バラ巻いてレンジでチンしたら完成!お皿一枚で調理から食卓へ~
お手軽なのにおいしいんだよね。
P5043047.jpg



















炊きたてごはんに、
P5043056.jpg





















山口さんのゆばどうふ。 
P5043051.jpg















ご飯の上に乗せたら美味しい美味しい豆腐丼♪
P5043084.jpg



















子供のころ大好きでよく作ってもらった鶏がらスープ。
これにご飯いれてぐつぐつして土曜のお昼ご飯によく食べました。
P5043061.jpg 





さて、さっとシャワーしたらバイトバイト。











人気ブログランキングへ 

 

  
               
  
よろしければ上のみょ~にでかいが可愛いクマさんたちぽちっと応援よろしくお願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

              
    

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
