

竹の子の棒寿司♪

休みの間はず~っと仕事。
最終日は早く帰ろうと思ってたんですが朝8時前から仕事始めたのに帰ってきたのは
21時・・・



昨日は季節限定の竹の子の棒寿司が届くようにお願いしてあったのに。
いくつかのおかずと一緒にゆっくり味わって食べようと楽しみにしてたんですが 、
P5063187.jpg















簡単な晩ご飯
P5063217.jpg 

















自分が用意したのは簡単ですがお寿司は美味しかったよ~
筍の食感が最高♪  しゃりもうんま~い♪  奈良のお店なんで直接買いに行ったらもっと美味しいかな♪
いつまで売ってるんやろ?
P5063238.jpg





















にゅうめん。
三輪の阪口さんの美味しいお素麺です。 天かす椎茸入り。三つ葉があればもっと美味しかったんですが。
P5063228.jpg















簡単な晩ご飯紹介のついでにもう一日分いつぞやの晩ご飯。
P4302820.jpg 

















枝豆と梅菜めしのごはん。
もち米を使わず普通にご飯を炊いて冷凍の枝豆と梅菜めしを炊きあがったご飯に混ぜて蒸らして完成。
これはほんとに美味いっす。 酸っぱい星人のツボです
P4302836.jpg
















新玉と新若芽のお味噌汁。  
P4302859.jpg

















厚揚げ焼いたん。
P4302862.jpg 












忙しかったGWも終わったんで今日はゆっくり辛いものか臭いものが食べたい(笑)









人気ブログランキングへ 


 

  

   
                
  
よろしければ上のみょ~にでかいのぽちっと応援よろしくお願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

              
    

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやぁーー!
今日奈良まで行ってきたとこやのにー(>0<)
たけのこ寿司、たけのこの食感とか味のしゅんでる感じとかめっちゃ美味しそうです~( ̄▽, ̄)
もー胃袋刺激するのやめちくりーv-406

Re: No title

しろぱんちゃん。

美味しかったで~今だけやで~ 限定やで~(笑)

でももう筍はしばらくいいや。 じゅ~ぶん食べたもん。

しかしもう夏目前だというに・・・ まだ鎖骨出てるしろぱんちゃんが羨ましいよほんと(涙
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
