

卵かけご飯の朝♪

改めして朝ごはん
P5103461.jpg















炊きたてご飯に ~
P5103485.jpg



















いつもの卵 月初に届くんですが今回はGWがあって少しずれました。
新鮮で美味しい卵はこうしていただくのが一番! 生の卵を安心して食べられる(食べる)のは
日本くらいだってことですが、みんなこの味を知らんなんて損してるわ~
P5103490.jpg


















そう思えへん?
P5103496.jpg



















収穫した大葉と梅干を入れてこねこねしたつくねさん。 お肉は特売の胸肉をミンサーでミンチにして使いました。
P5103474.jpg


















なんこつ入れたらもっと美味しかったかな?
P5103507.jpg




















昨日の夜は収穫したてのお豆さんをた~っぷり頂いたんで、
P5093438.jpg





















ウイスキ~がお好きでしょっ  と歌いながらさらに前日録画の小栗旬を眺めながらむきむき~
P5093444.jpg






















おかわり4杯目でかんりょ~~~~
P5093446.jpg







ほろ酔いのままいつも大事にしてくださる隣家さんにお豆を届けて玄関先でプチ女子会(笑)

長話で晩御飯予定は朝ごはんになったという訳です












人気ブログランキングへ 


 

  

   
                
  
よろしければ上のみょ~にでかいのぽちっと応援よろしくお願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

              
    

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
