スポンサーサイト


カリオストロスパゲッティ♪

宮崎アニメってとにかく美味しそうな食べ物が出てくるんですが

特に美味しそうで何度も登場させてるパスタ。   



朝ご飯     最初の登場→ ここ 
P5143801.jpg 




















ベランダで取れたバジルを入れたトマトソースに揚げずにふんわりさせたミートボールたっぷりと。
P5143808.jpg 






















蒸し鳥のサラダ。  豆乳マヨドレたっぷり。
P5143837.jpg 



















蒸し鳥作った後のスープにイージースモーカーで作った手作りベーコンを一枚ぽん。
美味しい卵を使って玉子スープ    いい出汁出てるわ~
P5143843.jpg



















粉チーズぱっぱ~でずるずる~
P5143824.jpg 



















昨日の夜はトマトソース作ってる間にイージースモーカーでおつまみを作りました。
P5133758.jpg








チーズはご飯までのつなぎ、ちくわは次の日の料理に使う予定だったのに
気が付けば焼酎ロックぐびぐび~ ちくわむしゃむしゃ~ チーズばくばく~


あっという間に酔っ払いの完成(笑)


こんな訳で晩ご飯は朝ご飯となったんです♪


イージースモーカーで近いうちにスモークチキンに挑戦しようと思います。 
そんで新鮮野菜たっぷりはさんでサンドイッチ作りたいねん♪














人気ブログランキングへ 


 

  

   
                
  
よろしければ上のみょ~にでかいのぽちっと応援よろしくお願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

              
    

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のいさんこんにちわ〜

私も、昨日トマトソース作りました〜
前に、のいさんに教えて頂いたお陰で
美味しくできる様になりました\(*^▽^*)/

イージースモーカーいいですね〜

わたし、青森のいぶりがっこが大好きなんですが
こっちではなかなか売ってないから、たくあんを少し塩抜きして
いらなくなった土鍋でスモークしてるんですよ〜笑

土鍋のふたの穴に温度計が入って丁度いいんですが
煙がもれるし火加減難しいし・・

イージースモーカーはどうですか??
レビューでは良さそうですが・・・



Re: No title

あひるちゃん。

イージースモーカーって煙はまったくかんじないよ。
ほとんどが10分か15分小さい火にかけといてあとは
専用の保温窯みたいなのにぽこっとはめこんでほったらかしだから
難しくはないけど。
でもお肉とか塊になると時間の加減にコツがいるかな? 

手軽にちょこちょこっと使えるので私はと~ってもいいお買物したと思ってます。
チーズとか手羽先めっちゃ美味しいで~ まじで♪

でもね、家族がいっぱいの人が手羽先とか家族分は一度に作れないし
やっぱりこれって2人暮らしくらいの家庭の
楽しみながらご飯する道具かな。

No title

ちょうどこの前こちらのブログを読み返してて
過去のカリオストロスパゲッティの記事を見て
「作りたいなぁ」って思ってた自分にタイムリーなメニューでした!笑
やっぱりおいしそう!
私もふんわりボールで挑戦してみます!

Re: No title

遠藤さん。

こんにちわ~

読み返してって・・・なんとなく恥ずかしい(笑)
カリオストロスパゲッティってようはただのミートボールスパゲッティなんですが
あのシーンのあのスパゲッティだと思うと美味しさが増すから不思議です♪

ジブリ作品とかじゃないけど、未来少年コナンやハイジの中の食事も美味しそうなのありましたよね~
あ、お若い方なら知らないか(汗

いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
