スポンサーサイト


から揚げ♪

晩ご飯
P1014400.jpg















久しぶりにから揚げ
P5264419.jpg















こんがり揚がってます♪   から揚げにはやっぱり、
P5264402.jpg
















レモンちゅ~
P5264428.jpg












うんまい
P1014409.jpg










揚げたのはこれだけ。  結局全部食べちゃった(笑)
P5264386.jpg 




食べ過ぎやろ~の突っ込みはなしでお願いします





人気ブログランキングへ 

    

      
                   
  
よろしければ上の金魚ちゃんたちぽちっと応援よろしくお願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

              
    

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いち、にー、さん、しー・・・じゅう。

食べ過ぎやろーっΣ\( ̄▽ ̄;)

Re: Re: No title

しろぱんちゃん♪

ほんまや~十個あった(笑)

これでも病気して食べられなくなったほうなんだよ~
あ、ちなみにご飯は一合食べますv-16

PS期待通りの突っ込みありがとうv-238

No title

ヘルシオさんじゃなくて、油で揚げはったんですかー!?
食べ・・・食べす…・・・って言わんとこ(笑)
最初に随分可愛らしく盛り付けたんですね~4個が10個て(笑)
元気な証拠の食欲ですね♪

野菜たちも元気ですねー!
この暑さで早くもバテてるわたしとは大違い。
晩酌の後のスイカバーが定着しつつありんす。(調子にのって再び仁!)

これじゃいかん! と、来月から週1でジムに通います!
人生で初ジム通い。
パーソナルトレーナーをつけて、まずは1ヶ月真面目に週1!
お酒は止めません~!効果でるかな~?
勝手に報告に来ますね~!(笑)

No title

大丈夫、大丈夫。
私もそれくらい食べちゃいますよ。ペロっとね。

No title

いやいや、ウチは2人なのにこの5倍くらい食べまっせ!
揚げ物につきもののレモンも
「レモンがあると絞らずにはいられない法則」と呼んでおります
あると絶対絞っちゃう!
漬物も美味しそうっ!
また夜中なのに腹が減ってきましたっ!

Re: No title

汚姫さん。

こんにちわ~

今回は油出して揚げました♪
いつもそうなんですが明日の朝用、昼用と思って作ったり揚げたりしても
結局全部食べちゃうんですよね(笑)

ジム!!!
いいな~ 私もプールとか通いたいんですが
まず水着を着られるからだにならないと無理無理! そしてそんな体だったら
わざわざ泳ぐ必要ないよな、ってね、えへへ。

頑張ってね! 報告書の提出楽しみしてますね♪

Re: No title

omasaさん。

これだから痩せないんですよね(笑)

omasaさんもがっつり派なんですね♪ 仲間がいっぱい嬉しいです♪♪

Re: No title

あーすけさん。

あはは、5倍はすごい! そんけ~!!!

レモンって絞らない人いるじゃないですか?
あれってもったいないですよね~。 ちょうだいって言える人には
必ずもらってでも絞ってます(笑)

今日は瓜漬けてるの~
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
