

晩ご飯と朝ご飯♪

晩ご飯
P5294550.jpg 

















色々あって帰りが遅くなりご飯の用意を始めたのは夜9時頃。
時間かけて飯なんか作ってられるかよ~ってことでちゃちゃっとオムライス。 巻かずに折畳んだだけの玉子(笑)
P5294558.jpg 
















チキンライスはちゃんと作りました♪   
P5294599.jpg









キュウリと瓜のぬか漬けぽりぽり♪
P5294571.jpg







    









遅くに食べてすぐに寝て。早朝に起きてまだ消化されてないような重い体でお散歩へ
帰ってきたらすっかり消化された感になってたので朝ご飯の準備
ちびちびスキレットで本当なら最初に作りたかった目玉焼きじゅ~
P5304606.jpg 


















朝ご飯     フルーツあればもっとよかったのにね
P5304625.jpg





ちびスキちゃんってほんと素敵!! 目玉焼きも上手に焼きはるんです~
そんでもってソーセージが美味いの♪   今日は何作ろっかな♪











人気ブログランキングへ 

    

      
                   
  
よろしければ上の金魚ちゃんたちぽちっと応援よろしくお願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

              
    

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
