

餃子鍋♪

冷えてるわ~   足元冷えてるわ~  特に膝が冷たいわ~


ってことで晩ご飯は、


餃子鍋
P6044904.jpg













一日エアコンのきいた中でじっと座ってると足元が冷えて冷えて。 ひざ掛けしてるんだけど。
こんな時は鍋やろ~   生姜とニンニクたっぷり入れた鶏がらスープにチンゲン菜ともやしと餃子ぐつぐつ~ 
P6044917.jpg












ラー油をたらっとして食べてみたり~
P6044969.jpg















美味しいぽん酢で食べてみたり~
P6044892.jpg













ぷるぷる。
P6044948.jpg
















いい出汁が出てきたところで〆のラーメンを
P6044888.jpg















ぐつぐつ~
P6054977.jpg














食べる前に少しのお塩とブラックペッパーぱらぱらっと。
P6054979.jpg













ずるずる~
P6054980.jpg















予定外で買っちゃったお寿司もがっつり食べちゃった
夕方5時過ぎに作りました~が6時半には半額シール張り出して。 ついついカゴの中へ 。
P6044966.jpg 







今は大阪雨やんでるね









人気ブログランキングへ 

    

      
                   
  
よろしければ上の金魚ちゃんたちぽちっと応援よろしくお願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

              
    

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
