スポンサーサイト


ピーマンの肉詰め♪

晩ご飯
P6065135.jpg 
















こうした方が美味しそうかな~♪  卵ぽん
月初にいただく美味しい卵さん。 届いてすぐ新鮮なうちにTKG 。
P6065149.jpg



















P6065158.jpg














ベランダピーマンで肉詰め。 小さいピーマンですが自分で育てたピーマンだと美味しさ倍増!
P6065171.jpg 
















がっぶ~
P6065181.jpg 




















新しいおもちゃ買いました!
P6075202.jpg
















かわいい~
P6075203.jpg 









やべ!急いでバイト行ってきます! お返事遅れててすみません~










人気ブログランキングへ 

    

      
                   
  
よろしければ上の金魚ちゃんたちぽちっと応援よろしくお願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

              
    

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

私もこのホットサンドメーカー持ってます^^*
我が家のは半分にわかれないタイプです!
ここでホットサンド見れるのは嬉しいです☆
嬉しくて思わずコメントしちゃいました「(。>ω<。)  

ピーマンの自家製、すごいですね!
お忙しいのに、いろいろなことを楽しんでやっておられて私も見習いたいです。
応援ぽちっ+.(´・∀・)ノ゚+.デス☆

Re: こんにちは。

くまぁさん。

こんにちわ~はじめまして!

先輩!ぜひ美味しい具材や美味しく焼けるコツとか教えてください!

今日の朝恐々焼いてみたんですが8枚切のパンじゃなくても焼けるかな?とか。
具はもっと入れてもよかったかな?などいろいろ改良の余地ありで(汗

でもとっても美味しくてびっくりでした!

宜しくお願いします~!!!

ヘタあり

こんにちは!
自分で育てた野菜は美味しいでしょうねぇ(羨)

ピーマンヘタ付きですね
以前に料理番組でヘタ&種有りで料理してるのを見て
ほぉ~と思ってました
取らずでも口当たりはどうですか?
シシトウみたいな感じかなぁ?

ゴーヤも生育早いですよね
私も育ててますが、まだポット(種からなので)から地植えしたばかり
去年より早めに種蒔いたのですが、もっと早くても平気なのかな

豚汁に納豆は納豆に調味無しで入れて混ぜて食べます
スプーンが食べやすい(爆)

シャトルシェフ2つも持っているとは羨ましい
煮込みの時は活躍しますもんね
IHで長時間煮込みすると電気代掛かるから欲しいなぁと毎回思って買えずです(苦笑)
悩んでいる間に煮込みシーズンが終わってしまう(笑)

1人なのにビタントニオのホットサンドメーカーを持っています
2つなので大量に出来てしまい
好きだし美味しいのだけど・・・デブへの道だと悟ってしまい・・・出番が減ってます(苦笑)

私もワンと暮らしてます
梅雨だと朝の散歩が大変です
セットしても全身カッパで意味無し状態で(爆)
夜はもう良いの・・・寝るだけだから(爆)
ワンも出掛ける機会が減る時期ですが
満足して貰えるように頑張りましょう~~

Re: ヘタあり

ぽんきちさん。

こんにちわ~
ヘタはそんなに気にならないです。炒め物に使う時はヘタ取っちゃいますが
肉詰めはお肉がしっかり入るのでそのままが多いかな?

シャトルシェフ二つ持ってるのなんでご存じなんでしょう?! びっくり♪
火でぐつぐつした方が絶対美味しい料理もありますが
保温鍋で十分ってものもたくさんあるのでいつかお試を。

私は朝の散歩の後シャワーしてから出勤してます。
髪の毛も洗いっぱですし化粧もまったくしないので
8時前にシャワーしても8時半の出勤にちゃ~んと間に合うんですよね(笑)

うちは雨でもお構いないで散歩に出ててます。 私は嫌なんですが
真っ黒は雨でもへっちゃらけ~だそうです。
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
