スポンサーサイト


ナスビカレーとホットサンド♪

晩ご飯
P6075238.jpg 
















サンマルコのナスビ゙カレーが大好き 。 
しばらく食べてなかったんですがキッチンエールで登場するんで思い出したら食べたくなるなる。
うちは母が海老カレーで私がナスビカレー、 妹は・・・? なんだったかな?(笑)
よくお持ち帰りしてご飯たっぷりでルゥをケチケチ惜しみながら食べたもんです。
P6075241.jpg 


















揚げナスとカレーってほんまに合うんよね~。 キッチンエールさんで今度たのもっかな?
P6075247.jpg 


















そして朝ご飯
P6095381.jpg












初めてだったんで火加減とか難しいと思ってたんですが特別焦すことなく焼けました!
断面のチーズとろ~んが見えるようにカットしたかったんですが時間がなくて
P6095364.jpg 

















がっぷ~   こうすりゃ解決
しかし美味しい! ホットサンドって喫茶店で食べるものってイメージでしたが手軽でおいしい!
もっと具材を入れても大丈夫そうだし胡瓜やキャベツなんてのも入れたい!
P6095389.jpg 


















ちなみにサラダはぜ~んぶ昨日いただいたもの。 サニーレタス、赤玉ねぎ、ミニトマト、きゅうり。
P6095365.jpg 










おまけ。 
朝のお散歩から帰ってきた真っ黒    上手に乗りはるんです♪


あっつ~
P6095349.jpg




ホットサンド、しばらくはまりそ~

私が買ったのは直火専用のものだけど電気のも色々売ってるんだね♪















人気ブログランキングへ 

    

      
                   
  
よろしければ上の金魚ちゃんたちぽちっと応援よろしくお願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

              
    

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のいさん こんにちは!

合鍵作ったよ~

偶然ですね~私の今日の朝食はホットサンドでした。
私はツナと卵だったけどホットサンド大好きなんですよ
サンドウィッチだと美味しいパンじゃないと今一だけど
ホットサンドにするとあら!不思議と美味しくなるんですよね~
因みに家は電気です。

くうちゃんお元気そうでなによりです。お目目が可愛い~

Re: No title

姫路住人さん。


ホットサンド初めてでしたがどうにか焼けたんで一安心。
だけど改良の余地ありありです(汗

卵はゆで卵? まだまだ初心者なんで
美味しいレシピ教えてくださいね♪


真っ黒は夏になるの桟のところにうまく横になって涼みはるんですよ(笑)
悪そうな顔してるでしょ~

Re: No title

あ、姫路さんに追伸。


鍵よかった~(笑)

No title

 ホットサンドいいですよね~ 何でも詰め込んで焼いちまえばこっちのもん!な気軽さで子供のお弁当に利用したりしてます。
うちはビタントニオを愛用しています。 付属プレートでたい焼き、ワッフル型があります。直火ではなく電気なのですが、on・offスイッチではなくコードを入れると焼き始める、抜いたら止める。といったところが海外製品だと思いました~ (ちなみに焼きあがったらランプが緑からオレンジにかわります)

No title

サンマルコのナスカレー、気になるー!
わたし、今の仕事になってから外回りもあるんで、昼を外で食べることも増えたんです。
で、梅田の大丸の近くにあるサンマルコにはちょこちょこ行くようになったのですが、「夏野菜カレー」とか、冬は根菜カレーだったかな? 季節限定メニューを頼んでしまい、定番メニュー食べたことないのですwww
お店で食べる、女性限定のサービスかもしれないですが、「ヒアルロン酸」をくれるじゃないですか。
あれって、いきなり全部ドバっと入れるんですけど、味のためじゃなくて、美容のためですよね?
なんかいつも一人で行くから聞くに聞けないwww
ほんで潤ってるかもわからないw

でも私、カレーはもうちょい我慢します!
一週間で1㎏落ちましたよー!
全然変化なかったのに、6日目くらいにストンと落ちた。
このままいけば1か月で4㎏だーい!(ってそんな順調には行かないでしょうし、まだその何倍も落としたいんですが

お水を毎日体重の40%飲むだけでも、ダイエットになるらしいです。
脂肪を分解するのに水分が必要らしいです。
お肌にもいいみたいですよ。
お化粧水などで外から保湿するのも大事ですが、お水を飲んで内側から保湿するのも大事らしいです。
アルコールやコーヒーなど、利尿作用のあるものを飲んだら、その分さらにお水を。
私はまだ、毎日1.5Lのお水で精いっぱい……。
あと、朝のお嬢散歩のとき、姿勢をただし、お腹をへこませながら歩くだけでも、かなりお腹にくるし、いいトレーニングになるかもしれません♪

夏バテ予防にもなるし、水分頑張ってとりましょー!

Re: No title

ごんさん。

こんにちわ~
今回初めて自分で作ったんですが楽しいし美味しいですよね~
ビタントニオってどんなかなって検索してみたんですが、ホットサンドったらこれよね!なやつですよね!
電気だと手が離せるから朝の忙しい時間には便利だろうな。

今ね、みんなにお願いしてるんですがホットサンドでお勧めの具材教えてください~

ハムとチーズ以外知らないからただいま勉強中なんです!

Re: No title

汚姫さん。

こんにちわ。 今はお店で食べたらそんなサービスあるんですね!
お店で食べたのはずいぶん昔です。
てか、外食したの最後は一年半くらい前だし(笑)


お水飲むの苦手ですか? わたしは水飲みすぎできっと水毒って言われるくらいの状態かも。


ダイエット頑張ってね♪  来週はもう1K!

No title

テッパンはツナですかね。私も卵は入れますがうす焼きを・・
ピザソースとレタスも必ずサンドします。あと~~ハムより断然
ベーコン!ですかね。 あと、私は必ずトマトを使いますが、好まない
方はだめかもね。

Re: No title

ごんさん。


ツナとベーコンとトマト買ってこよっと♪
薄焼き卵美味しそう~!
関西人ですから玉子焼き入ってる卵サンド大好きなんで。

明日の朝早起きしなくっちゃ♪
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
