スポンサーサイト


セロリ焼きそば♪

晩ご飯
P6085303.jpg 

















大きなセロリが安かったのでセロリ焼きそばに。
豚ばらパプリカにセロリ。 玉ねぎも入れたらよかったかな? 味付けはナンプラーです♪
P6085300.jpg 















頂いた野菜だらけのサラダ。
せっせと食べないと今日もまた葉物野菜をいただく予定でして 。
もう野菜室にはまったく入りません。 どないしょっかな
P6085297.jpg















海老以外は全部いただいたもの。 ありがたや~ありがたや~
粒マスタードとお酢でさっぱり♪  海老ぷりぷり
P6085346.jpg















ずるずる~
P6085320.jpg 








今日は何食べよっかな~









人気ブログランキングへ 

    

      
                   
  
よろしければ上の金魚ちゃんたちぽちっと応援よろしくお願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

              
    

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日が木曜日だと思っていたら、まだ水曜日でした。
なんだか少し損した気分。

セロリ、いいですねぇ。
暑くなってくると、セロリや大葉など香りの高い野菜が特においしく感じますよねー!

たくさんの野菜、野菜氷ってのはどうですか?
先日おは朝でちらっと見たのです。
ゆがくか、レンジでチンで加熱したものを水と一緒に撹拌して、製氷機に入れて凍らせるらしいです。
それを料理に使うと栄養価も旨味もアップするらしいです。
健康と美容にいいらしく気になるのですが、いかんせん私、今は料理してないもので……笑

さぁ、お昼ご飯食べたし、午後からもがんばりますー!

Re: No title

汚姫さん。

あたしも見ました~(笑)

でもうちの冷凍庫にはスペースがなくって。
夏場は特に自動の製氷機以外にハイボール用のでっかい氷をたっぷり作るもんで。

セロリって食べられなかったのに大人、いえ、ばばあになってから食べられるようになりました(笑)
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
