スポンサーサイト


今日のベランダ野菜たち♪

うちのトマトで一番に赤くなってくれそうなシシリアンルージュ
P6115504.jpg 
















なんちゃらカナリアってミニトマト。 めっちゃ小さくて可愛いねん♪
P6115506.jpg
















パプリカの赤
P6115508.jpg
















イタリアンパセリ。 誰か食べ方教えて~
P6115510.jpg














昨日定植したニラ。  食べられるのは来年。
P6115512.jpg














ゴーヤもずいぶん大きくなりました。  これで15㌢くらい
P6115521.jpg















違う品種のゴーヤさんはぽっちゃり体型です
P6115519.jpg


















本日収穫予定のラディッシュ。
P6115522.jpg














こちらは先週種まきしたラディッシュ。 何度も分けて撒いて一夏食べられるようにしようと思います。
このプランターで3代目。 週末に4代目の種まきするんだ~ 
P6115515.jpg












ベビーリーフもね♪
P6115514.jpg




もう片方のベランダには空芯菜と二年目株のニラ。 大葉やしし唐も。

みんなが大きくなるの見てると幸せやわ








人気ブログランキングへ 

    

      
                   
  
よろしければ上の金魚ちゃんたちぽちっと応援よろしくお願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

              
    

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

コメントの投稿

非公開コメント

私も

最近、家庭菜園始めました。
パセリいいですね。
とれたてのパセリって、売っているものと香りが違いますね。

Re: 私も

愛よりお金さん。

こんにちわ。

実は市販の生パセリって買うことがほとんどなくて。
パセリ苦手なんですよ(笑)
自分で育てたんで工夫していただきたいと思ってます♪

毎日、朝昼夜と様子をみるのが今の楽しみです。
愛よりお金さんのところのみんなも元気に成長してくれますように~
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
