スポンサーサイト


チキンソテーと野菜の揚げ浸し♪

晩ご飯
P6125631.jpg 
















この前買ったスキレットで鶏ももそのままじゅ~
レンジでチンした新じゃがとスナップエンドウを横に添えて一緒にじゅ~
P6125641.jpg















夏野菜の揚げ浸し。
すぐ食べても冷しても美味しいよね。
P6125636.jpg












いただいたばかりの茄子     トゲちくちく痛かった(笑) 
P6125684.jpg














ベランダで採れたピーマンとしし唐。  
P6125678.jpg













じゃがいもほっくほくで、
P6125673.jpg















チキンもじゅ~し~でっす♪
P6125668.jpg 






去年来てたTシャツ。


昨日着ようと思ったらぴちぴちなんですけど・・・






人気ブログランキングへ 

    

      
                   
  
よろしければ上の金魚ちゃんたちぽちっと応援よろしくお願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

              
    

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のいさんこんにちは〜

梅干しの塩抜き方法ありがとうございます!
さっそくやってみます\(*^▽^*)/
色々調べてはみたものの、のいさんの方法が一番信頼できそうで・・えへ。

うちの梅干しは、知り合いから頂いた無農薬の完熟梅と
ウチの畑の無農薬有機肥料の赤紫蘇でつけるのですが・・・
まだ、梅干し漬け歴4年目のひよっこです(ノд・。)
自慢の一品!となったらお嫁に出したいですぅ♡

明日の朝ご飯は、梅干しおにぎりにしま〜す♪

No title

チキン大好きなのでたまりません

ほんのり色のついたご飯はなんだろう?

玄米かな?

Re: No title

あひるちゃん。

いや~美味しそう♪ 早くお嫁においでよ~(笑)

赤紫蘇、一度ジュースも作ってみたいと思ってるんですが
結局手つかずのまんま。

あ、あひるちゃん作って梅干しと一緒に嫁に出して~♪

Re: No title

猫のしっぽさん。

こんにちわ。

お肉に頼ってばかりじゃダメだとは分かってるんですが
ついつい。 鶏ももって美味しいよね。


ご飯は雑穀入れて炊いてるんです。
最初は苦手だったけど今は大好きになりました♪
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
