スポンサーサイト


餃子♪

中華なものが届いたので晩ご飯は蒸篭で焼売と豚まんの予定だった 、
P6206443.jpg 




が!




重なる時は何でも重なるもんで、ご近所さんから手作り餃子が届いた
P6216466.jpg















晩ご飯
P6216496.jpg














豚まんとかは日持ちするんで先に頂いた餃子をじゅ~
P6216487.jpg 



















タレにどぼんとつけてばくっと。  ん? やっぱり餃子は
P6216518.jpg 




















2個食いやろ~
P6216539.jpg













ね♪
P6216546.jpg 



















すでにうちのゴーヤは大盛況♪   こちらの6号も昨日の夜にはおっかさんのお腹んなかに
P6226555.jpg 







この他にもざっと10個ほどのゴーヤがぶらぶらしてます。

日当たりの悪いベランダで毎年頑張ってくれるゴーヤさん、ありがと~









人気ブログランキングへ 

    

      
                   
  
よろしければ上の金魚ちゃんたちぽちっと応援よろしくお願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

              
    

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

551の豚まん駅で売ってるのをたまに買いますよ

電車に乗ったらにおいが気になりますがたぶんみんな

551のにおいやなってわかってると思います(笑)

美味しそうなお鍋はなんだろう?


Re: No title

猫のしっぽさん。

絶対に分かります(笑)

電車は開き直って持って帰れるんですが伊丹空港からの
帰りのリムジンバズではかなり恥ずかしくて気になりました。

伊丹では食べて帰るか我慢しようと決めてます(笑)


お鍋はなんちゃって鍋。 豚肉と豆腐にチゲ用のお味噌なんかで味付けしてる
自己流鍋ですよ~
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
