スポンサーサイト


嬉しくてちょいと泣いちゃいました~

30分ほど前に本が届きました。 ご飯の支度を始めなくちゃですが
嬉しくて泣いちゃって、写真撮ってこうしてPCの前に。
お料理の本ですが私と老犬君との思い出になるような本で。

本を見て、この日のご飯はそうだ老犬君の様子を見ながら慌ててかっ込むように食べたな、
この時は食べてる途中にぐずりだしたんだ、この時は・・・この時は・・・・
いっぱい思い出してしまいました。
まさか自分が本に載るなんて思ってなかっただろう老犬君。

涙が止まらなくなってきちゃったんで


今日は酔っ払いそう~   あ、酔っ払いは毎日やった(笑)

P6236630.jpg 






さ、ご飯のしたくしたく~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わー、出たんですね!
表紙見てたら11人の方?
ひとり暮らしの時短夕食ってのいさんの事かな~?
あー楽しみ~♫
明日本屋に走りますi-246わーいわーい♫

のい先生(←作家の先生風)、おめでとうございます(^0^)♫

いつもブログ拝見してます♡
ブログに本が出たというコメントがあったので、すぐに本屋さんへ行きました( ´ ▽ ` )ノ
健康的なお食事で、私も勉強になります(o^^o)
これからも楽しみにしています‼︎

楽しみです

こんにちは
以前、サーモンクリームパスタのレシピを送っていただいた者です。その際にはお世話になりました。
おかげさまで美味しいパスタが出来上がりました(*^_^*)
本も楽しみです🎶本屋へGO!

No title

のいさん おめでとうございます。

早速本屋さんへ出かけますね。

ピー君との思い出が蘇って少々切なくなっちゃたかな
でもピー君も喜んでると思います。
のいさんのお料理は本当に温かみがあって育ちの良さがでています。
お母さんに感謝ですね!これからもどんどんUPしてくださいね。
私のいさんの料理結構真似っこしてるんですから(笑)

No title

のいっしゅさん、おはようございます。


まだ、本を見ていませんが、のいっしゅさんのファンなので必ず買いますよ~。

どんな料理が掲載されてるのか、楽しみです♪

Re: No title

しろぱんちゃん。

こんにちわ~

昨日初めて手に取ってほかの方のお料理とか見たんだけど
一人暮らしまでは私も含まれるが時短は違う人かな(笑)

あたし別にな~んにもしてないんだよ。 
ブログの写真でも文章でも好きに使ってくださいってだけだったの。

でも料理の本なのに老犬君が出てきてて最初は何か間違えはったんかと思っちゃった。

Re: タイトルなし

〇〇さん。

お名前なかったので〇〇さんで失礼します~

なんで私に声をかけてくださったのかよく分からないんですが
せっかくの機会なんでとお受けしたんです。

うちの老犬君も載ってるのでよかったら手に取ってみてやってください。

これからもよろしくお願いします!

Re: 楽しみです

ゆりさん。

こんにちわ~

サーモン美味しかった? お口に合ってよかった♪

本になったら自分って文章めちゃめちゃやなって改めて思いました(笑)
見かけたら手にとってやってください。

私はたぶんもう自分のは見れないけど、あはは。

Re: No title

姫路住人さん。

こんにちわ~
本屋さんに並ぶのって日にちずれたりしないのかな?
よく分かんないんですがどこかで見かけたら見てやってね。

お話をいただいた時はまだピーも生きていて
仕事とバイトと介護で手がいっぱいで特別自分がすることないならってお受けしたんです。
ブログのどこでも好きに使ってくださいねって。

それからピーもいなくなってずっとそれきりだったのが
お久しぶりです! 見本が出来ました!ってメールが。

見たらびっくり。お料理の本なのにピーの載るスペースまであって。
間違ってませんか? お料理の本なのにいいんですか?って連絡しちゃいましたよ(笑)

もちろん自分に声をかけてもらって本の中の一部に使ってもらえることは
貴重な体験で嬉しかったんですが、何かぴーが形になって残ったような
帰ってきたような、そしてまたまたやっぱりあの時こうした方がしなかった方が・・・・

昨日の夜は久しぶりにピーやチビや他のたくさんの子たちのこと思い出して泣いちゃいました。


あ、育ちはかなり悪いです、これほんと(汗

Re: No title

secretさん。

私も自分でどんなの使ってもらってるのかつい最近までまったく知らなかったんですよ(笑)
だから見本をいただいた時、へ~ へ~ へ~ って(笑)(笑)

しかし私のどこがよくて声をかけてもらったんだかいまだに謎です。

おめでとう

おめでとうございます。
今日の午後、スーパーに行く
ので本屋さんにも寄りますね。
とても楽しみです。
ワクワクしますー。

Re: おめでとう

つつみんさん。

こんにちわ~

本の中の一部ですが自分が書いたのが本になってるって不思議です。
だけど改めて形になったら本当に私の文章って・・・

お前いつくやねん!って自分で突っ込みたくなるような文章で(汗


酔っ払いの一人飯でも長く続けてるとこんなこともあるんだな~と。

あたしは恥ずかしいので自分では本屋さんへはしばらく行かないつもりです♪

No title

のいっしゅさん 

掲載おめでとうございます

帰りに本屋さんに寄ってみます

もちろん買いますよ

楽しみ楽しみ

おめでとうございます!おめでとうございます!
本当にのいさんの料理は素材や食べ物への大切さが出てます!
おめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)

Re: No title

猫のしっぽさん。


本ね、何だかわたしだけ毛色が違う感じです(笑)

ざっと目を通しただけなんですが私くらいじゃないかな、
UFOとコンビニおにぎりなんかで掲載されてるの(笑)(笑)(笑)

Re: タイトルなし

ここはさん。

こんにちわ~、えへへありがとうございます!

暇つぶしではじめたブログなんですがこんなに長く続いて
本に掲載してもらえちゃって。

こうしてコメントもいただけて。 すごく嬉しいです。

どこかで見かけたら手に取ってみてやってください。 
ちょっと私だけ違う犬種が混ざってる~って感じですが(笑)
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
