スポンサーサイト


ゴーヤ入りあんかけ焼きそばやら鰤大根やら♪

数日前の晩ご飯
P6287088.jpg 

















ゴーヤ入りあんかけ焼きそばですが、ちと餡が・・・ もう少しとろりんが欲しかったかな
P6287137.jpg

















無印のトムヤムクンに海老をプラスしています♪ ストック無くなったんでまた買いに行かなくちゃ♪
P6287141.jpg 



















ずるずる~
P6287131.jpg 









で、






本日の朝ご飯
P7017236.jpg

















本当は昨日の晩ご飯のハズだったのに・・・・
ちょっと色々ありましてご飯食べずに寝たので朝にいただきました鰤のアラと大根の炊いたん。
P7017256.jpg














一晩過ぎてもまだムカついてる自分へ椎茸チーズ    
P7017264.jpg 







数年ぶりにおかんと喧嘩した。

今朝見たら自転車がちと歪んでた。  自分でしたと思われる 


今日も朝からず~っとイライライライライライラ。




くそっ






人気ブログランキングへ 

    

      
                   
  
よろしければ上の金魚ちゃんたちぽちっと応援よろしくお願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

              
    

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

いつも楽しく読んでます♪

しいたけチーズはトースターですか?フライパンで作りますか??
美味しそうなので作りたいです☆

おかんと喧嘩、いいですね!
ムカつきますけどね(笑)
私もまた喧嘩したいなーと、亡くなってから思いました。
生きてるうちに沢山コミュニケーションとるが吉です♪

初コメです

いつも楽しく読んでます。

母親とのケンカは、ホント嫌な気持ちになりますよね。わかります〜。
小さい頃からのトラウマなのか?母親が言う一言って、すんご〜く胸に突き刺さるんですよね。いつまでも残って胸の奥が真っ黒にどよーんとなって最後は悲しくなります。
私の場合。


早く気持ちがスッキリするといいですね!美味しいものでも食べて幸せな気持ちになっちゃいましょ♪

Re: いつも楽しく読んでます♪

みーさん。

こんにちわ。

あれはトースターですよ~。  椎茸にマヨをちょんっと乗せて上からチーズ。
後はテキトーにチンしたら完成です。 めっちゃツボな味でおかずこれだけでいいくらい好きなんです(笑)


ほんとにムカつきます。そんでもってかな~り落ち込みます。

大人になって(大人ってよりすでにおばちゃんですが)
この数年はお互いにちょっと我慢したりできるようになってたんですが
先日はものすご~く些細なことですけど爆発しちゃいまして・・・


コミュニケーション。 そうですよね、私もお母さんや私が生きてる間に
もう少し仲良くしたいと思っているんですが、

どうも辛抱が・・・・  お互い困った性格なんです。

しかもね、私と妹も大喧嘩してまして数年口きいてなくて
妹とおかんも今年から喧嘩してまして(笑)

うちは一度喧嘩すると数年単位で続くんですよ~すごいでしょ?

Re: 初コメです

マダムリーさん。

こんにちわ~ コメントありがとうございます!

まったく同じです!  とにかく他の人に言われたらムカつくだけでこう胸にぐっとくるような
重い言葉とかじゃないんですが、ちょっと言われただけで
いつまでたってもロクデナシ扱いされてると思ってしまったり駄目人間扱いされてる気持ちになっちゃって。

ムカついてムカついてでも悲しかったり、なんでこうなるかな? なんでほかの仲良し親子の
十分の一くらい普通に仲良くなれないかな?って。


しかも数日続くんですよね、このどよ~んな気持ち。

でも他にも同じ気持ちになる方がいらっしゃるって分かって
何だか少し気持ちが楽になりました。

ありがとうございます! よし、今日のお昼はから揚げ弁当でもがっつり食べてやる~!

No title

のいさんこんにちは!

あらあらお母さんと喧嘩しちゃったのね

私の娘は27歳ですがよく喧嘩しますよ(笑
でも、お母さんも後悔されていますよ。私もいつも後悔しています。
あんなこと言わんで良かったとか傷つけてもたかな?とか
でも幸いに別々に暮らされているようなのであまり腹立てずに
美味しいごはん食べて下さいね。

※私はバツイチ娘と孫と3人で暮らしています。なので毎日ストレスMaxです(大笑

Re: No title

姫路住人さん。


こんにちわ~

うちの母親に後悔の文字はきっとないと思われます。
そらも~すんごい人なんで。 きっと今頃怒り狂ってると。
 

うちは母と妹と3人家族ですがみんなとにかく凄い性格なので
私も妹も十代の頃から別々に暮らしてるんですよ。 しかも三人揃ったら必ず2時間で喧嘩になるので
同時に揃ったのは多分10年以上前です。もちろんその時も2時間も持たずに喧嘩になってしまいました(笑)

娘さんとお孫さんと一緒なんですね! 
あははMaxなんだ(笑)
でも成長を側で見守れて羨ましいって方いっぱいいらっしゃると思いますよ。
お散歩の時にある犬友さんは息子夫婦がまったく寄り付かないから
孫にも正月くらいしか会えないのって。

なんでも距離ってほどほどがいいよね。


あ、姫路城すごく白くなってるようですがもうご覧になりました?
私も今の真っ白な間に見に行きたい~
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
