スポンサーサイト


フレッシュトマトとバジルのパスタ♪

晩ご飯
P7077637.jpg 
















ベランダのサンマルツァーノとシシリアンルーシュにバジルを使ったトマトパスタ。
バジルは手でちぎってたくさん入れたんですがもっと入れてもよかったかも♪
P7077632.jpg















ずるずる~    
P7077687.jpg
















粉チーズもぱっぱ~
P7077689.jpg
















冷凍のバケットがストック切れで食パン
P7077668.jpg





自分で育てたトマトで作るパスタはとっても美味しく感じました♪





ついでに今日の朝ご飯
P7087700.jpg


















ハムやチーズやトマトやバジルのホットサンド。
P7087704.jpg















トマトがうっま~い!!!
P7087734.jpg 
















水切りヨーグルトには国産はちみつ
P7087727.jpg 







ホットサンドを作るのに買ったバウルー。 最初は恐々焼いてたけど
だんだん慣れてきました~♪






しかし、
夜もパン。  朝もパン。







あかん、今すぐにでも米粒食べたい (笑)










人気ブログランキングへ 

    

      
                   
  
よろしければ上の金魚ちゃんたちぽちっと応援よろしくお願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

              
    

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホットサンドメーカー欲しくなってしまいました。
バウルーっていうのも知りませんでしたが。

>最初は恐々...

不器用なので、果たして使いこなせるか、が問題です。
でも、すごく美味しそう~です☆

Re: No title

つな子さん。

こんにちわ~

私もホットサンドが食べたくなって調べたてバウルー知りました!
電気の方が楽だと思ったんですがとにかく家が狭いもんでこれ以上
スペースがなくて。 バウルーだと収納が少しは楽そうで決めました。

私も不器用、しかもガサツなんですが出来たんで大丈夫かと(笑)


あ、お役にたててよかったです♪
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
