スポンサーサイト


ゴーヤ入り素麺チャンプルー♪

晩ご飯
P7107855.jpg















しかしどうしてこんな小さいお皿に盛りつけたのか?  酔っ払っててまったく記憶にない
ゴーヤが採れて採れてあちこちに配り歩いてますが少しは自分でも頂かないとね。
ツナを使って味付けはシンプルに。   
P7107877.jpg
















こちらもベランダで採れた茄子としし唐の揚げ浸し。
P7107886.jpg




まだまだベランダにゴーヤがぶら下がってるんで今日はゴーヤ入りの麻婆豆腐なんぞにチャレンジしよっかな。

ま、夕方なったら食べたいんが変わってる可能性やけど(笑)






人気ブログランキングへ 


   
                    
  
よろしければ上の扇風機ぽちっと応援よろしくお願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

              
    

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自給自足🎶
素晴らしい!
ゴーヤ入り素麺チャンプルー
めっちゃ旨そう(≧▽≦)

Re: No title

あーすけさん。

こんにちわ~


自給自足なんてとんでもない。 小さいベランダでちまちま~っと。
でも一人分と考えると十分かな。

いつか古民家買って暮らしたいです♪
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
