スポンサーサイト


トマトの炊き込みご飯とシチュー♪

真っ黒のお散歩が終わったら朝ご飯。     いつもの定位置でくつろぐ真っ黒
P7158112.jpg













改めまして朝ご飯
P7158117.jpg 
















ベランダで採れたシシリアン。  そのままでも美味しいけど火を通したらもっと美味しいトマトさん。
洗ったお米にトマトをぽん。  バターとコンソメ少し入れて炊き上げたらさっぱり炊き込みご飯。
P7158123.jpg
















レモンたっぷりちゅ~   
P7158140.jpg


















美味い~♪  私は湯むきもしないし種も取らないでそのまま全部食べるのが好きだけど
誰かに作るならちゃんと湯むきとかした方がいいかな。 これってカレーに合わせてもいいかも。
P7158156.jpg














シチュー。  じゃがいも入れたかったのに時間がなかった
P7158163.jpg





今日の朝電気料金の検針が。

前年比57%だった。  半分以下かよ~



人気ブログランキングへ 


   
                    
  
よろしければ上の扇風機ぽちっと応援よろしくお願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

              
    

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

コメントの投稿

非公開コメント

ちょいと聞きますが・・・

「裸族のたわごと」ってHPと関係あるのですか?
ネットを見ていたら、たどり着きました。
猫ちゃんの絵が同じでビックリ。
無断で使われているのでは?と心配になり投稿しました。
余計なお世話だったらごめんなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ちょいと聞きますが・・・

らんこさん。


こんにちわ~
にゃんこちゃん、これはFC2の公式テンプレートです。
他にもたくさんの方が使われてるんですよ。 ほかの方とはまったく関係ないですよ。

心配してくれてありがとうです。

しかしこの猫ちゃん可愛いでしょ~ 
犬飼ってるんで犬派と思われるんですが私はかなり猫派なの(笑)
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
