スポンサーサイト


コリアンタウンでお買物~♪

禁断症状がでました。 美味しいキムチが食べた~い!!!!


コリアンタウンでおっ買物~おっ買物~♪   しかし週末真昼間の市場は観光の女性がたっぷりで日傘だらけ。
私は普通の女性よりでかいので日傘がちょ~ど目とか首のあたりを直撃。歩くの大変でした(笑)
P7127999.jpg















この季節にはコーン茶。  香ばしくてほんのり甘味があるコーン茶。
だいたいどの店も量と値段は同じなんですがコーン茶は絶対昔からここって決めたお店があります。
P7128008.jpg













そんでもって夏ですもん! 水キムチ~!  
P7128002.jpg

















晩ご飯
P7138050.jpg 















水キムチは汁が美味しい!  そんでもってその汁で冷麺作ったら最高に美味い!
茹で玉子を失敗して熟玉子になってるってツッコミはなしでお願いします
P7138081.jpg















しかし今回初めて買ったこの麺失敗!!!!  悔しい~
これならまだインスタントのふるる冷麺の水戻しの方がしっかりコシもあって美味しいやん。
P7138078.jpg














ゴーヤのキムチ炒め。
P7138061.jpg

















餃子
P7138088.jpg




キムチは買ってきたら最低一週間は冷蔵庫で寝かせます。


なんでって?


酸っぱい星人だから~(笑)




人気ブログランキングへ 


   
                    
  
よろしければ上の扇風機ぽちっと応援よろしくお願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

              
    

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
