

また食べたくなるゆずこしょう鍋♪

昨日の大阪は暑かった。

でも一日事務所の中で冷房がんがん。 冷え冷えの体に温かい鍋を
P1010139.jpg 


















キャベツ、えのき、舞茸、豆腐、薄揚げ、厚揚げ、鶏肉。
P1010143.jpg 




















ベランダで今採れまくってるトマトとゴーヤ。
ゴーヤはさっと湯がいてツナとあえました。 黄色の小さいトマトはプチポンカナリア。
P1010152.jpg
















おやつのようにポンポン口に入れられる5gくらいのミニミニトマトでβカロチンが豊富なんだそう。
今年一苗試しに植えたんですがこれがすごい勢いでして。 採れまくってます♪
P1010166.jpg
 













酸っぱ~くなってきたキムチ盛合せ。
P1010179.jpg














お鍋にはうどんも入れました。
P7218392.jpg















でっかい厚揚げにゆずこしょうのスープがじゅわっと染みて美味しい~
P7218397.jpg















体ぽかぽか。
P1010188.jpg




近畿地方も梅雨明けしたらしい。


でも、    梅雨ってあった?





人気ブログランキングへ 


   
                    
  
よろしければ上の扇風機ぽちっと応援よろしくお願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

              
    

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
