スポンサーサイト


半額お寿司と素麺♪

晩ご飯
P7240333.jpg 



















昨日はちょっとパタパタしてたので夕方に半額になったお寿司買ってきた♪ 250円~♪♪
P7240357.jpg 



















納豆はおかめが好きなんですがちょっと浮気しました
P1010267.jpg 

















美味しかった
P1010288.jpg 



















わさびたっぷりで。
P7240390.jpg 






















ずるずる~
P7240374.jpg 

















我が家のシシリアンルージュとサンマルツアーノの収穫!今日はトマトソース作るぞ~
P7240293.jpg











髪の毛10㌢カットしたついでに数年ぶりくらいかな? 
 前髪切りました。なんだか変なかんじ。
DSCF9052.jpg




真撮ってるのを邪魔する真っ黒 
無題






人気ブログランキングへ 


   
                    
  
よろしければ上の扇風機ぽちっと応援よろしくお願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

              
    

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっ!のいさん!!
この暑い中、のいさんの写真載せちゃうなんてーー
一気にテンションあがって鼻血がでそうですよ。。

口角あがってるじゃないですか!!←どんだけ見てんだ。
お肉なんてどこにもないじゃないですか!!
真っ黒お嬢ちゃんのナイスポジションで
よりセクシーじゃないですかぁぁぁ。

あー。めっちゃテンションあがりました。
ありがとうございました。(笑)

あ、ゴーヤ巻き巻きはポン酢で食べてますよ〜

そういえば、のいさん大阪でしたっけ?
うちのコアラが来月大阪に行くんですが
オススメのお土産(食べ物)って何かありますか?





Re: No title

あひるちゃん。

口角???  言われて初めてまじまじと自分で見てみた(笑)
あれは真っ黒が側によってくるので何かしゃべってたのかちゅ~したろうとしてたのか?
ちっとも分かんないや、あはは。

お肉だらけだから真っ黒にかくしてもらって二重あごも分からないぷるぷる二の腕も
厚みの増した背中も分からない詐欺写真を載せてるんだよ~(笑)


大阪のお土産か~

やっぱり551?  大阪って特別何ってのがないねんな。
豚まんは持って帰る時匂い覚悟。

あとはりくろーおじさんとかかな?

小山ロールとか堂島ロールとかって出張じゃ買いに行けないし。



ぽん酢ね! 今日はトマトソースだからその次やってみる!!!
楽しみ~

No title

わー!
あひる口~!
しかもLサイズって聞いて、そうかいな?と思ってたら騙されたー!
二の腕出せてる~細いー。
Lサイズってのは身長あるからだけですね。
横幅全然ないし、めっちゃコンパクトやしっ!
ちくしょーo(>へ<)o
今晩はおかわりせんとこ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めっちゃ可愛いやん^_^

戸田恵梨香さんかと、思ったわ!
むっちゃか細い肩やわ!
トマト大豊作凄いやんが、
どっかに、飛んでいったわぁ^_^
私はほんまに、ぽっちゃりやからなあ。
今日暑かったですね〜。
外出たら、喉火傷するかと思いました。そんな日のソーメン最高ですね〜!寿司と、良いね〜!

トマト凄い大豊作ですね~!!

Re: No title

しろぱんちゃん。

ちわ~

Lちゃうで、LLやで♪

奇跡的にちいこ目に見える写真を使ったらみんなに勘違いされちゃってるわ~
ちゃんとお腹もそ~と~出てるおばちゃん体型なんだけどね(笑)

Re: No title

鍵コメ様。

こんにちわ~


あはは、ブログのタイトルがややこしいんで何度かほかの方に説明してたんですが
三十路は終わっちゃいました(涙

タイトル変えるのもなんだし。で! プロフィールに終わってるって書いてみたんですがいかがでしょう?(笑)
まさか始めた時って何年も続くと思ってなかったんですよ。
後先考えてなかったんです。


あ、ゴーヤはさっと湯とおししてますよ。 さすがにまだそのままは無理で。
来年くらいは丸かぶりできるかな?(笑)

Re: めっちゃ可愛いやん^_^

くっきーまま。

それは言い過ぎやで~!!!!(笑)
ほら~今の子が別人やろ~!ってプリクラ撮ってたりするやん?
あんな感じのちょっとした詐欺写真です(汗


トマトとゴーヤが手に負えないくらい採れてます。

ゴーヤはせっせと干してるんだけど冷蔵庫に生の子が今日もまだ3本入ってるの。
そろそろ韮とか空芯菜も収穫せんとあかんし。
しし唐に限ってはもう食べきることを諦めんとあかん状態で
せっせと人にあげてるくらいなの。


しっかし暑い! くっきーちゃん地面に近いし暑くてお散歩大変でしょう?
うちもチビで真っ黒だから散歩の時間が限られてて大変です。


後もう少しお互い頑張りましょうね!

いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
