スポンサーサイト


たこやき~♪

お昼ご飯
P8080355.jpg 















関西以外の人がたこ焼き屋さんをイメージするのは大きなチェーン店とかフードコートのお店みたいなのかな。
私が住んでる町にも大き目のお店はあるけど、よく買って食べるのはち~ちゃいお店。
こちらも一坪あるかないかのお店。  会社と自宅のちょうど中間くらいにあるねん。
P8080357.jpg
















タコ
P8080383.jpg
















はい、あ~ん
P8080377.jpg 







美味しいお好み焼きが食べたくなってきた(笑)







人気ブログランキングへ 


   
                    
  
よろしければ上の扇風機ぽちっと応援よろしくお願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

               
     

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。
最近ここを知りまして一応過去記事を全て見させていただきました。
「はい、あ~ん」   と    麺類の時の 「ずるずる~」 が好きです。
ロールケーキも美味しそう。
ベランダであんなにたくさんお野菜できるんですね。教えていただきたいものです。
バランスがとれた美味しそうな食事、これからも楽しみにしています。
暑い折、お身体をご自愛ください。

No title

のいさんこんばんはー!!

今日、こあらと遅めのお昼にラーメンを食べに行こうとしてて
出かけに、これを見ちゃったもんだから
ラーメン屋さんの駐車場で
『やっぱり、たこ焼きがいいぃぃぃ!!』と
駄々をこねること数分。

ひとりおウチに帰り、たこ焼き食べました。( *^皿^)ウシシシシ

よく、のいさんがお口が◯◯になってるっていうのが
よくわかりました〜

Re: No title

りこさん。

はじめましてこんにちわ~
コメントありがとうございます。 お返事が遅くなってごめんなさい。
休みの日の方が忙しくてPCの前でゆっくりな時間がなくて。

全部・・・・  は、恥ずかしい(照


ちゅるちゅる~って食べるタイプでもなくてパスタでもうどんでもラーメンでも蕎麦でも素麺でも
何でもほんとにずるずる~っと食べちゃう私です(笑)

もう少し野菜と魚を増やしたいと思ってるんですが毎日しっかりバランスよくご飯を作って
食べるって難しいですよね。

暑い日がきたり台風で雨風に気温が一気にさがり
また今日は暑くなり。


りこさんも美味しいのいっぱい食べて夏を乗り切ってくださいね~


Re: No title

あひるちゃん。


やっほ♪

あたしだったらラーメンもたこ焼きもどっちも食べる(笑)

あたしそんなにお口が〇〇って書いてた? 書いてたかな(笑)
そちらにもたこ焼き屋さんって普通にあるのかな?

いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
