スポンサーサイト


鉄板イタリアン♪

えっへへ~  おうちで外食気分を味わいたくて前から欲しかった鉄板買っちゃった♪


さっそく




晩ご飯    テーブルの取れない染みが改めて写真で見たら気になる・・・・
P8211271.jpg















お初料理はステーキかハンバーグの予定だったんですが姫路住人さんのコメントで名古屋式?な
鉄板イタリアン(みんなはナポリタン?) のお口になっちゃいまして(笑)
P8211343.jpg

















ずるずる~
P8211353.jpg




しばらくハマりそう(笑)




わたしはこちらを購入したんですがハンドルがついてないんで週末ホームセンターに探しに行かなくちゃ。
同じくらいのお値段で2セットのハンドル付きもあってそちらの方が人気だったんですが
一人なのに2セットもいらんから(笑)




  



人気ブログランキングへ 


   
                    
  
よろしければ上の扇風機ぽちっと応援よろしくお願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

               
     

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のいさん こんにちは!

早速ですね!これですよ~ 美味しそう

私も今日鉄板イタリアンスパゲティにしちゃおう!

孫が小さいので鉄板じゃなくお皿で出してきたけど今日はこれで決り(笑

卵がまたいい味だすのよね~ 画像見てたら今すぐ食べたい!


No title

こんにちは!お久しぶりに失礼しますが、いつも楽しく拝見しておりますー♪

おおおおおいしそう!それに鉄板たらなんて魅力的!
昔よう行ってた喫茶店を思い出しました、いいな~食べたい~

拝見してたらすごい欲しなってきたんですが、その前に
以前こちらで拝見してからスキレット欲もずーっとすごいです。
どうしようどうしよう・・・!笑

Re: No title

姫路住人さん。

えっへへ~  これでしょこれ♪

でも、写真のんびり撮ってる場合じゃないのが難点。
食べる時にはしっかりした玉子焼きになってた(笑)

これで焼きそばとか普通の野菜炒めとかも楽しそうでしょ~♪


次はハンバーグにポテトとインゲンとニンジンとコーンでしょ(笑)

Re: No title

ぽろりさん。

こんにちわ~

いいでしょ~!!!  長らく悩んで悩んで高いから我慢我慢ってしてきたけど
買ってよかった~な鉄板さん!


スキレットもいいよ~。 玉子焼きとかほんとに美味しくできるし。


安い買い物じゃないし扱いきれるかって思うと私もなかなか手がでなかったんですが
買って使ってみたらやっぱりいい♪
近所だったらレンタルするんだけどな~(笑)  

雰囲気をたっぷり頂くならステーキ皿。
実用でもそれなりの働きを求めるならミニスキかな?

どっちもとにかく楽しいよ(笑)

No title

とうとう買いましたか。

のいっしゅさんのことだからすでに
持っているものと思っていました。

鉄板で食べると味もいいんですよね。

私は特に大きめの鉄板にステーキ肉、フライドポテト、ニンジングラッセ、ヤングコーンをのせてステーキソースを掛けて頂きます。

お肉は小さ目でも他のものをステーキソースで
食べるのも美味しいですよ。

No title

イタリアンスパゲティおいしそうですね~!
なんだか、子供の頃を思い出します。

そして名古屋繋がりで、小倉トーストが恋しくなってきました。
名古屋のモーニングで、ついつい食べてしまうんですよね。
久しく食べてないなぁ。。。

No title

おお、のいさん、これぞナポリタンですよ(笑)

この鉄板の半熟の卵がスパゲッティにからんで美味しいんですよ!!
昔はよく食べたなあ。
ハンバーグやお肉のせたらジュージューっていう音がまた食欲をそそるんですよね。

Re: No title

オリーブの国からさん。

こんにちわ~!  そうなんですとうとう買ってしまいました(笑)

鉄板は見た目ももちろんですがやっぱり味が違いますね!
わたしも添えられてるポテトが特に大好きです。

しかし家にはこうして私の食絡みのおもちゃがどんどん増えてて
小さい賃貸マンションなのに

どないしよ?  な状態です。

Re: No title

遠藤さん。

こんにちわ~

私の子供の頃は外食なんてのはめったにないことだったし
ファミレスや朝マックがそれはそれは特別なことでしたんで
鉄板にのったハンバーグなんてそらも~たまらん! 

だからかおうち鉄板がとっても幸せな気持ちになりました(笑)

小倉トーストってあんこが乗ってるやつですよね?

遠藤さん、久しく食べてないと思い出した時が食べ時です!
すぐに食べちゃいましょう!!!

Re: No title

ゆりききさん。

でっしょ~! ザ!イタリアン(ナポリタン?)(笑)

やっぱり鉄だとお肉や野菜の焼ける香りがまったく違うんですよ~
不思議ですよね?

今は前からやりたかった七輪サンマを狙ってるんですが
ベランダでやったらさすがに怒られるかな・・・・
隣に大家さんが住んでてベランダで炭火使ってるんだけど、サンマはさすがに煙が凄そうで・・・
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
