スポンサーサイト


トムヤムチキン♪

こ~いったのはあまり好きじゃないんですが・・・・・





これは一目惚れ~
P9012303.jpg

















晩ご飯
P9012316.jpg

















豆腐の胡麻ごま~
P9012361.jpg

















ベランダから収穫してきたたっぷりのニラ。
P8312136.jpg 


















を使った簡単スープ。  豆腐と玉子の中華風ね。
P9012366.jpg 




















確かに揚げるよりもヘルシオよりもトースターで20分弱焼くだけだから楽っちゃ~楽ですよね。
P9012351.jpg















レモンたっぷりちゅ~
P9012357.jpg

















いざ実食!
P9012383.jpg 














人気ブログランキングへ 


   
                    
  
よろしければ上の扇風機ぽちっと応援よろしくお願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

               
     

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

顔文字では解りませんやんw
どうだったんですか?
それはそうと昨日の筋子は残念でしたね…
写真見てリアルに「あああ」と声を上げてしまったのは久々でした。

No title

のいっしゅさん、こんにちわ。

先日のタイ風人参サラダのレシピ件、ありがとうございました。
アサヒのホームページ見ました。
ナンプラー・・・使った事ないんですが・・・レモンは適度で(笑)作ってみます。

トムヤムチキン・・・実食の感想はどうだったのですか?
タイトルには♪ついてるけど、顔文字は怒ってますか?

Re: No title

diriさん。


う~ん、どうって説明がしにくい感じだったんで顔文字で表現してみたんですが(笑)

買って食べて納得したって感じでしょうか。
そもそもから揚げの素とかが特別好きじゃないうえにトースターで焼いてるってのも
減点要素だったのかも。 

筋子。 本当にイクラが大好きで大好きで
今年最初に見つけたらすでに半額シール!!!

ウキウキして帰ってきたのに(涙

次は絶対落とさず頑張ります!

No title

何、最後の顔っ(笑)

ちょー微妙w

Re: No title

secretさん

こんにちわ~

ナンプラーって海外の調味料の中ではとっても日本人が使いやすいと思うんで
是非一度買ってみてください! おすすめしま~す♪


あはは、びみょ~な感じを顔で表現してみたんですが(笑)

Re: No title

しろぱんちゃん♪


あはは! たまには言葉じゃなくて顔で!

これっておもろいからちょっとシリーズ化してみよっかな(笑)
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
