

肉団子の鍋♪

涼しくなってきたから鍋でも食べよ~っと♪
P9032421.jpg 


















肉団子とキャベツのお鍋。  ニンニクも丸々ごろごろ入ってます。
P9032436.jpg 



















もやしとベランダ栽培のニラさんは、
P9032416.jpg 



















シャキシャキで食べられるように仕上げに投入。
P9032457.jpg 




















1、2分蓋して蒸らしたら完成♪
P9032523.jpg















半額だったホタテ
粒マスタードがたっぷりのマリネ液に仕上げのレモンちゅ~
P9032487.jpg














ぷりっぷりで美味しい~
P9032502.jpg















同時についた半額シール。ホタテか鰹か悩んだんですが結局どっちも連れて帰ってきてん
P9032517.jpg














春雨入りの肉団子。
P9032547.jpg

















ゆずすこたっぷりでいただきま~す
P9032566.jpg


人気ブログランキングへ 

  
                       
よろしければ上の可愛いリスちゃんぽちっと応援よろしくお願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

               
     

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
お一人様の夕食でも、沢山の方がブログ見てらっしゃるので
お一人ではないですね。私もいつも拝見しながら参考にしたり
一緒にご馳走気分味わってます。勝手に(´▽`)♡

ちなみに、ゆずすこ以前ブログの中で発見して「Oo~!」って
思わず喜んだんですが、高橋商店さんのですか?

実は夫の地元なのです(笑)

もうそろそろ鍋の時期ですね。

Re: No title

mkさん。

こんにちわ~

そうです高橋さんのです~!  似たような商品はあるけどやっぱり一番美味しい!
お取寄せして年中ストックしてます。ピザやパスタにももちろんですが
これからは鍋! いい季節が始まりますね(笑)


実は写真撮ったり食べてる時はベロベロで
朝起きてから、はて、昨日はちゃんと食べたっけ? 
なんてことばかりなんですよ~

あはは、リアルタイムで見せたらびっくりするだろうな~

こんなブログですがこれからもどうぞよろしくお願いします!
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
