

秋刀魚ごはん&とろとろ湯豆腐♪

秋刀魚の炊き込みご飯か舞茸ごはんか・・・・ 悩んだ



秋刀魚のかっち~♪   TV見ながら小骨に気をつけてほぐほぐしたら、
P9092915.jpg












晩ご飯
P9092943.jpg
















すだちに見えますがシークヮーサーです。  たくさん頂いたの♪
P9092977.jpg
















ちゅ~
P9092995.jpg
















夜はすっかり秋の気配。   とろとろ湯豆腐がいい感じ ♪
P9093020.jpg 
















野菜が少ないので申し訳程度のサラダ。
P9093035.jpg 







人気ブログランキングへ 

  
                       
よろしければ上の可愛いリスちゃんぽちっと応援よろしくお願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

               
     

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも楽しく拝見しています。
さんまご飯 とっても美味しそうです。
質問なんですが、
さんまのお腹の部分(茶色いところ)は
取って炊き込むんですか?
それとも一緒に炊き込んで混ぜるんですか?

Re: No title

さーやんさん。

こんにちわ~

私は取ってます。最初に掃除してカットして焼いたものを乗せて炊いてるんです。
ちょっと魚のワタ系は苦手なんで(笑)

混ぜ込むと美味しいっていいますよね~。 いつかはチャレンジしてみたいんですが。
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
