スポンサーサイト


ある時~ない時~♪

週末にキッチンエールさんから届いたのはこれ♪
P9133306.jpg












晩ご飯
P9133340.jpg















おっと、蓋忘れてた~♪
P9133383.jpg















パプリカと豚バラのオイスター炒め。
P9133359.jpg
















鯛のお刺身が食べたくなって。
P9133403.jpg
















シークヮーサーちゅ~
P9133422.jpg
















こりこりで美味しい♪
P9133435.jpg



















関西人なら知っている、ある時~ない時~の551 (笑) 

 豚まんは今回やめといて焼売だけ届けてもらいました。 
P9133497.jpg
















からしは粉末を練り練りして、
P9133309.jpg


















たっぷり乗せてウスターソースでがっぶ~
P9133513.jpg 

















すすむすすむ~
P9133335.jpg 





やっぱ焼売はウスターソースやわ♪




人気ブログランキングへ 

  
                       
よろしければ上の可愛いリスちゃんぽちっと応援よろしくお願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

               
     

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^○^)

関西では、焼売にウスターソース+からしなんですね!
美味しそうなので、今度焼売食べる時に早速やってみます♪♪

パプリカと豚バラのオイスター炒めも、彩りも良いし、とっても美味しそう(o^∇^o)ノ
オイスターソースの他には何か味付けしますか??

Re: No title

Zen-Kitchen!!さん

こんにちわ~

関西でも違う食べ方の方もいらっしゃるようなんですが
ウスター派の方も多い方じゃないかな。
私は小さい頃からウスターだったので酢醤油とか聞いた時にはびっくりしました!!


炒め物はオイスターソースの時は少しだけコショウをふるくらいです。
最近は本当に必要なところで以外不必要に塩など使わなくなりました。

豚肉のかわりに鶏肉を使った時はスイートチリを使ってます。
手抜き料理ですが美味しいので助かってます♪
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
