スポンサーサイト


初めてこれで焼いてみた♪

晩ご飯
P9183820.jpg












魚を焼いた後のグリルの掃除が大変だったのでグリルパンを買ってみた!
そして初めて秋刀魚を焼いてみたんだけど・・・・   仲良くなるにはもう少し回数がいるかな
P9183809.jpg

















シークァーサーでなんかどぼどぼなってんね(笑)
P9183863.jpg

















美味しそうな揚げさん。  
P9183802.jpg
















思ったほど野菜入ってないけど、美味しかったんで、まぁええか
P9183905.jpg 










先日の断食断酒の後、毎日あっほみたいに飲んでたお酒を半分の量にしてみた。
そしたら体重がすとんと片手分くらい落ちた。  
ま~計算したら毎日酒だけで1000㎉くらい飲んでたんで当たり前かな(笑)










人気ブログランキングへ 

  
                       
よろしければ上の可愛いリスちゃんぽちっと応援よろしくお願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

               
     

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

いつも美味しそうな写真を見てお腹がグーグー言ってます。
一匹の秋刀魚にシークヮーサー三個は多すぎないですか?でも、とても美味しそう!
夕飯は焼き魚に決めました!

Re: タイトルなし

もんもさん。

こんにちわ~ コメントありがとうございます♪

えへへ、実はこれでも足りないくらいで最後はレモンもちゅ~って(笑)

焼き魚ってやっぱり美味しいですよね! だんだん秋刀魚も値段が下がってきてるんで
是非今日の夕飯は秋刀魚の塩焼きで!

はじめまして。
いつも美味しそうなご飯うらやましくみています。

 ところで毎日 何をどれくらいのんでるんですか?
私は毎日ビール2本で頑張って抑えてるんですが…

こんばんは
夕飯はゴマサバの干物を焼きました。
はじめて自分で干物を作りましたが、もうこれからは干物は買うものではなく作る物です!!っていうくらい美味しかったです。

シークヮーサー三個で驚いていたらレモン追加ですか?レモンの消費量が凄そうですね。

Re: タイトルなし

まいやさん。

こんにちわ~
コメントありがとうございます!

えっとお酒の量ですか(笑)

夏場だとビール500が2、3本でそのあとはハイボールか焼酎かワインに。

ワインだとフルボトル1本以上、多かったら2本くらい。
ウイスキーは700の瓶が1.5日ペースくらいかな?  焼酎はでっかいやつで買ってるから
よく分かりません(笑)

最近は半分くらいでビールも飲まない日が多いです♪

しっかしこれだけ飲んだ後にご飯がっつり食べてるんですから
そら痩せへんよね(笑)

Re: タイトルなし

もんもさん。

こんにちわ~

ご自分で魚の干物を作っちゃうなんてすっご~!
私もチャレンジしてみたいんですがまず魚がさばけない・・・・

食べるのは得意なんですが(笑)


レモンは毎日最低でも1個は消費してますよ♪
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
