スポンサーサイト


イカわたと赤エビのトマトパスタ♪

晩ご飯
P9193935.jpg 




















スルメイカが安かったのと赤エビが半額だったのでパスタにしました♪
P9193946.jpg 

















トマトソースにはスルメイカのわたを入れてぐつぐつ~っ としたらそらも~濃厚
P9193994.jpg















ずるずる~
P9194002.jpg 


















昨日はとうとう半額筋子ゲット♪  リベンジ果たしたよ~
P9193931.jpg





今日は年2回の土曜出勤。

いつもはバイトですが本業出勤でお休みなんで人を多めに入れて対応してくれてるようです、


が、



ちゃんと仕事回してるか気になるわ~






人気ブログランキングへ 

  
                       
よろしければ上の可愛いリスちゃんぽちっと応援よろしくお願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

               
     

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のいさん こんにちは!

筋子リベンジですね!

今回は溢さないようにね~ しっかりがっつり食べましょう!

パスタ美味しそうだ私も明日のお昼ご飯はパスタにしよ

Re: No title

姫路住人さん。


こんにちわ~

最近後10分20分粘れば半額なのに、その時間がもったいなくて
なかなかリベンジできなかったんですがやっとこ昨日半額なってくれました!

も~飲み込む勢いで食べちゃいます!

今ごろパスタ作ってはる頃から?  私は今はな~んもすることないけど仕事中なんで
事務員一同早く時間が過ぎるの待ってるとこです。

お腹すいたぞ~

No title

こんにちは!初めまして!

たまに、覗きに来てました!
ネコちゃんが可愛くって!!

のいっしゅさんのお料理いつも「あ~美味しそうだなぁ~」・・・
「1杯くぅ~~と飲みたい」って思って観てました。
のいっしゅさんにとってのお食事、私にはとっても美味しそうなつまみです!!
PC画面から(貞子のように:怖)ビール持って「こんにちは~」ってのいっしゅさんの食卓へワープした~いって思っちゃう!笑

怖い理想はさておき、またブログ拝見させて下さいね。

Re: No title

あんさん。

こんにちわ! コメントありがとうございます~

私の料理がつまみだなんて(照
もう少しきちんとした煮炊きものを作りたいと思ってるんですが
どうも手抜きでちゃっちゃ~としたものばかりで。
それなのにこんな風に言ってもらえるなんて。  ありがとうございます!

あ、いつ出てきていただいても大歓迎なんですが、来られる前にはご一報を。
パン一でうろうろしてる時もあるんで(笑)
待ってま~す♪
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
