スポンサーサイト


阪奈道路♪

昼から解放されたんでちょいと山越♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰です。
この夏はさっぱりしたものが欲しくて、
私もレモンちゅーってよくしてました。(笑)

ふと、この写真を見て・・・
うわー、そこを左に行ってずっと行ったらうちの近所やん!って
思って、コメントしちゃいました。
何か美味しいものゲットしましたか?

Re: No title

omasaさん。


こんにちわ~

左の方にお住まいなんですね!左の方のあの辺りかな?

美味しいものはゲットしたんですが帰り道の車の中でばくばく~
紅茶は今飲んでます(笑)

後はユニクロでお散歩用のパーカーを買ったくらいです。
コロッケ買いに行こうか、お寿司買いにいこうか悩んだんですが
辛抱しました(笑)

なつかしぃー

はじめまして、この写真近くに実家のあるオーストラリア在住18年です。
阪奈道路、懐かしいー!!

何年(何十年)前になるんやろ、大学生で車の免許取立ての時、初心者マークつけて友達と奈良までドライブ行ったなぁ、なんて思い出しました。

料理もいつもおいしそう、こちらではそろわない材料もありますが参考にさせてもらってます。

Re: なつかしぃー

Sandyさん。


はじめまして!  私も免許取立てで買ったばかりの中古の車でドキドキして奈良の友達の家に行ったんです!
そらも~怖いのなんので。 しかもミッションやったんです(笑)
あの頃の免許にはAT限定なんてなかったのにね。
よく阪奈上って竜間超えて馬さんのでっかい看板超えて生駒のパン屋さんに行くんです。
昔からずっと変わらずある馬さんなんでSandyさんも覚えてはるかも~


オーストラリアにお住まいだなんてめっちゃ羨ましい!!!!!!!!
私の勝手なオーストラリアのイメージですが、でっかい海老を豪快にみんな食べてはるんやろうな~です(笑)
一度も行ったことないんですがいつか行ってみたいです。
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
