スポンサーサイト


ヘルシオハンバーグ♪

晩ご飯
P9214108.jpg 
















おっと、これを忘れてた    今季初のイクラちゃん♪
P9214125.jpg















新米じゃないとこがちと残念ですが、この見た目の素晴らしいこと!
白いご飯の上のぴかぴかイクラってめっちゃ素敵やと思いません?ハンバーグにイクラご飯かよってツッコミはなしでお願いします(笑)
P9214134.jpg

















ヘルシオハンバーグはポテトも茹で玉子も一緒に出来て疲れた日には助かります。
お芋うま~い♪
P9214154.jpg 
















ちょっと大根おろし盛り過ぎ?
P9214082.jpg
















ぽん酢は創味のもの。  これってもみじおろしが入ってるんでわざわざ大根すらんでよかったか(笑)
P9214164.jpg 


















P9214146.jpg 


















土曜は山越えしてパン屋さんまで紅茶とパンを買いに行ったんですが
パン屋の並びにあるユニクロで真っ黒とお散歩用のパーカーを2枚お買い上げ~
P9204037.jpg
















男もんのLサイズですが・・・・ もう一つ上のサイズにしといても。  試着したらよかった
P9204035.jpg



ユニクロの服って女もんのXLでもつんつるてんなんですよね。 袖なんてまったく足らない






小さく生まれたかった



人気ブログランキングへ 

  
                       
よろしければ上の可愛いリスちゃんぽちっと応援よろしくお願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

               
     

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うん、素敵素敵。
それを宅配してくれたらもっと素敵♡

ハンバーグにいくらご飯?
大丈夫、うちも昨日カレーにサーモンの海苔巻き食べたから(^Ⅲ^)

あー、いくら夢に出てきそう~v-10

小山ロール

最近お騒がせの朝○新聞の土曜版に、小山ロールの小山社長が特集されてました。
有名なお店なんですね。
行きたいけど九州からは無理のようです。
また行かれた時にはブログに載せてくださいね。

お箸に乗った白いご飯とイクラに思わず「あ~ん」しそうです。

No title

はじめましてv-10

いつもここのブログを見てモチベーションを上げてから
料理をしています(#^.^#)
料理もお上手だし、とってもセンスが良いですねv-10
これからも応援してますv-22v-34

Re: No title

しろぱんちゃん♪

あっはは~
さすがにまだカレーに海苔巻は合わせてなかった(笑)

でも、あたし大丈夫な組み合わせだわ♪


やっぱりイクラ美味しいよ~

今年は半額ちゃんとめぐりあえるかな?

Re: 小山ロール

りこさん。

小山ロール。 すっかり有名だしお店もどんどん大きくなってて
住宅地の一角を買い占めてはる感じですよ。

そういえば長く食べてないから今度買いにいこうかな?


イクラが大好物なんでこの季節はほんと~に幸せです。
りこさんもイクラ好きさんですか?

Re: No title

納雪さん。

こんにちわ~ コメントありがとうございます!
センスがいいなんて初めて言われたかも(照

わたしもいろんな方のブログを見て参考にして作ってるんですが
どうも最近マンネリなんで、もう少しちゃんと頑張りますんで

見捨てず遊びにきてやってくださいね(笑)

いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
