スポンサーサイト


なすとしし唐の汁なし坦々麺♪

晩ご飯
P9244401.jpg 




















マッハさんが坦々麺って言ってたからまねっこてみた♪
作りながら思った、やっぱ汁たっぷりの坦々麺にしたよっかった~って
P9244465.jpg 






















オムレツ      中身は、
P9244460.jpg
















納豆
P9244474.jpg 

















ずるずる~
P9244498.jpg 









今日はきのこが食べたい気分







人気ブログランキングへ 

 


   
                       
よろしければ上の幸せそ~なお猿さんぽちっと応援よろしくお願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

               
     

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さっそく担々麺! おいしそうー。 ナスいいですね。私もまねっこさせてもらいます(笑

納豆オムレツ大好きですー。マヨネーズとキャベツの千切りと一緒に食べます。さっそく今週末にでも作ろうっと。

今日もまた残業。こちらは夜の7時半ですよ。
そして実は今日の夜も担々麺なんです。 というのもここ半年間、月曜から木曜は毎日夕飯に担々麺かタンメン。なんかはまってしまって、お酒を飲まない日はこればっかです。 体に悪そう? でもやめられません。

なしでも

汁なしもそそられますぅ〜v-10
納豆オムレツはんもとろりんそそられますぅ〜
のりをトッピングイイですね

No title

のいさ〜ん♡
今日、コアラが大阪出張から帰って来まして
551の焼売と、たこ焼きたべました〜

焼売おっきくてびっくり!!
いつもは酢醤油で食べるんですが
のいさんのマネっ子〜ということで
ウスターソースで食べました〜
おいしかった〜!!
原材料もチェックしたんですが
余計な物が入ってないんですね!!素晴らしい!

たこ焼きも、冷めてたけど美味しくて
のいさんのブログで見たたこ焼きと同じで
発泡スチロール!?の容器に入ってたから
あぁこれだーーー!!って感動しました〜!!
(こっちは、あの容器でたこ焼き売ってるとこあんまりないと思います)

のいさんも普段は関西弁なんですかねー?
コアラは、言葉が通じず、大都会すぎて
大阪は外国だ・・・って驚いてました〜(笑)

しかし、オナカいっぱいで苦しい。。
なんか、勝手にテンションあがっちゃったもんで
長々と失礼しましたペコリ(o_ _)o))


Re: No title

マッハさん。

こんにちわ~

大阪はただ今お昼前。 マッハさんは夜の7時頃でやっぱり残業中かな?(汗

タンメン!  あたしも食べたくなってきた~!  野菜たっぷりで美味しいですよね。
でも確かに半年続いてるとちょっと心配v-11

わたしは平日に一切残業がないんで買物してわんこの散歩してご飯作ってって出来るけど
遅くまで残業して家に帰ってご飯だなんて大変ですよねほんと・・・


土日はお休みですか?  週末は納豆オムレツとたっぷりのキャベツ食べてね!

Re: No title

あひるちゃん。


あはは、名前がなかったけど最初の のいさ~ん

で、あひるちゃんって分かった(笑)

てか!!!!  たこ焼きってあれか船皿が普通なんだけど九州って何に入ってるのー???
しかし普通と思ってることが普通じゃないってほんとに多いね(笑)


大阪って外国。あははは!  九州の人とは近い感じがしてたんだけどやっぱり違うのかな?
私が大阪弁って? そらも~めっちゃバリバリ大阪弁(笑)
実は最初の頃ずっと標準語でブログ書いてるつもりだったのに
関西弁楽しいですね~ってコメントもらってびっくりしたの。
最近はもう普通に書いてるだけど。 

ちなみに上の文章をしゃべったら、

九州の人と近い感じしてたんやけどやっぱちゃうんかな~
あたしが大阪弁って? そらめっちゃバリバリ大阪弁やん
ほんまは最初んころずっと標準語でブログ買いとったつもりやったのに
関西弁楽しいですね~ってコメントもらってびっくりしてん。
最近はも~普通に書いてんねんで~。

って感じかな(笑)

551の焼売ってやっぱりでかい? あれ普通に食べてるからほかのみたらちっこ!って(笑)
ウスターもなかなかいけたでしょ♪
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
