スポンサーサイト


秋刀魚♪秋刀魚♪

晩ご飯
秋刀魚 厚揚げ 肉豆腐 お味噌汁。
PA035345.jpg 
















煮付けようと買ってきたのに結局焼きました。  
新しく買ったグリルパンとなかなか仲良くなれなくてまだ満足出来る焼きではないが
秋刀魚じたいが美味しいからま~よしってことで(笑)
PA035397.jpg












厚揚げを焼いただけ~
PA035373.jpg 
















熱々ごはんに甘めのお肉。  美味ないわけないがな~
PA035383.jpg



雨の前に真っ黒とお散歩行ってこよっと。

大阪も少し空模様が怪しくなってきてます



人気ブログランキングへ 

 


   
                       
よろしければ上の幸せそ~なお猿さんぽちっと応援よろしくお願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

               
     

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね。秋ですね。


食べたい。さんま〜

Re: タイトルなし

いささん

こんにいちわ~

秋ですよ秋!  これからどんどん大好きな季節です!

秋刀魚も少しお値段がお財布に優しくなってきましたよね。
しかし焼いた後の掃除がほんとに大変。 

美味しいものを頂くには努力が必要ってことですよね。

あ〜わかります。魚ってそこが難点ですよね。


秋ですね〜!




とりあえず連発してしまいます。


秋の夜長が好きですね。今日もおつかれさまでした。

Re: タイトルなし

いささん。

今日は朝から塩鯖を焼いてしまったので今日の昼休みにゴシゴシ予定です(涙

そうそう秋だ~ 秋だよね~  いい季節だよね~っとずっと言ってる気がします(笑)


秋の夜長が快適で昨日の夜はご飯も食べずに深酒しちゃいました。
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
