スポンサーサイト


水炊き♪

晩ご飯
水炊き、豆腐、ほうれん草とツナのマヨあえ。
PA105969.jpg 



















お出汁はこれ♪ 昔は小さいサイズを置いてるお店ですら珍しかったのに
最近は近所のお店でも大きいサイズがゲットできるようなりました~
PA105963.jpg 






















骨付き鶏が美味しい♪
PA106004.jpg





最近お風呂上りに足裏マッサージすることにハマってます。

無印のホホバオイルでもみもみぐりぐりぐり~


痛気持ちええんよね




人気ブログランキングへ 

 


   
                       
よろしければ上の幸せそ~なお猿さんぽちっと応援よろしくお願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

               
     

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

鶏いいですね。

私鶏肉好きです。もう鍋かぁ〜そんな季節ですね(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

Re: タイトルなし

いささん。

そうですよ!鍋の季節ですよ!

もちろん夏の鍋も美味しいけど冬は鍋です~
用意も簡単、調理もない! 美味しいうえに洗い物も少ない!

鶏肉美味しいですよね。 チキンステーキも大好きです♪

あ〜わかります。


チキンソテーも外せないですね。
この出汁使ったことないから使ってみたいですね。



鍋は楽ですよね。
今日もお疲れ様でした。

Re: タイトルなし

いささん。


最近はいろいろな鍋の素なんかがありますが
わたしはハイカラさんな鍋はどうも苦手で。

水炊きうどんすきをぽん酢で食べるのが好きなんです。

このお出汁はキョーレツなインパクトがあるものではないですがとっても美味しいので大好きです。
見つけたら試してみてくださいね~
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
